ジェイソンNagoYaへ

四年連続の応援隊参戦となった名古屋ウィメンズマラソン。

かおりんさん、のぶりんさんと偶然同じ電車で名古屋入り。


jasonny.jpg
11日の土曜日、ジェイソンNagoYaへ・・・


IMG_0014595.jpg
名古屋を恐怖に陥れる前にまずは甘い物補給だ。


IMG_0014596.jpg
いっぱいあるな。
ホイップあんパンとつぶあんパン2個を喰らった。


前夜祭は仮の姿で参戦した。

名古屋コーチン美味しかったど。

いつも食べている100g45円のむね肉とはわけが違う。

サプライズでTHさん登場、ビックリした~。

当日にはおぐらさんもサプライズ登場するし、会えなかったけど、ねむねむさんも来られていた。

毎回色んな人に騙され、都度驚く。

引っかかりやすいね。


二次会も行ってベタ足さんの講義や丹後の壺を買わされそうになったり・・・

仮の姿では弱い。


名古屋ウィメンズ当日・・・

今年は初めましての方はおられなかったかな。

人望はないが顔は広くなったジェイソンさん。

久しぶりにお会いしてがっちり握手を交わす。

女性ランナーをお見送りして。。


IMG_0014615.jpg
応援隊ゾロゾロと移動。

かおなし、プーさん、スティッチ、ドラえもん、ジーニー、星正人、カニさん、タイガース、アフロ。。

濃い、怪しい。

仮装集団は人気者で「キャー」とか「かわいい~」とか言われてみんな嬉しそうだ。

特にかおなしの人気は凄まじかった☆


一方・・・





IMG_0014627-3.jpg
子どもは逃げる、女性ランナーからは「恐~い」と言われるジェイソンさん。

それでも肩や手が痛くなるほどハイタッチをして下さる方もいて嬉しかったなぁ。


らぴさんエイドをお手伝いしてお茶やコーラを入れている姿は異様だ。

オレンジを持って立っていたのですが、ジェイソンが持っていたら食べてくださらないのではないかと心配していました。

らぴさんの努力は無駄には出来ない。

motoさん「オレンジあるよ~!」

しょうじさん「毒入ってないよ~」 「恐くないよ~」

素敵な声掛け(笑) 効果もあってあれよあれよという間に売り切れ。


満足のいく走りが出来た人、悔しい思いをした人など様々な思いが交錯しているのを目の当たりにした。

応援しながらも私が刺激をいただいているのだ。

ランナー、応援隊がひとつになった。

みんなの一生懸命な姿は間違いなくココロに響いた。


大阪に戻ったらまた筋トレとランニング頑張ろう!

これからも筋トレランナーの道を突き進んでいく!


IMG_0014648.jpg
アフターは天国だった。
この写真は宝物にします。


IMG_0014676.jpg
      また会おうぞ!!

【超絶悲報】マスクの穴の部分から日焼けしました。


関連記事

コメント

マスクの穴の形の日焼けおだいじにしてください!Σ(・□・;)
応援のようす伝わってきていいなぁ♫
声かけもおもしろい〜!(≧∇≦)(笑)
また来年もよろしくお願いします♪o( ´▽`)o♫
力になる応援ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ♡☆♫

ブツの運搬ありがとうございます(^^)

たぶんブツのお陰で歩かずにすんだと
感じています。筋肉痛がないのよ!

応援ありがとうございました(^^)
日焼けは小さな◯ってこと?(笑)

No title

穴穴の日焼けまでしての応援有難うございました(笑)
最後はほんっとに苦しいあたりだったので力になりました。
ゴリさんストレッチを続けて来シーズンまた出直します。
名古屋まで有難うございました。

あの小さいマルの日焼け?
日差し強かったもんね
晴れすぎやったね

応援ありがとう(*^^*)
めっちゃ目立っていました
怖い…?
うん、確かに
ごりさんカラダ大きいから
迫力あるかもしれないね

ローラさん

しょうじさんの声かけ、思わず笑っちゃいました。
新鮮なフルーツはおいしそうでどんどん食べて頂けて良かった。

また来年ですね。
毎年ホントありがとうございます。

山ちゃん

運び屋、また何なりとおっしゃってください。

筋肉痛軽減の効果すごいですよね。
初めて飲んだ時驚きました。

日焼けは○の形で痛いです。

ごろみさん

暑い中大変だったと思います。
40km地点でのごろみさん、しんどくても笑顔で答えて下さってこちらも元気をもらいました。

アフターでの「楽しいですね」連発が印象的でした。
いつか一緒に走りましょう。

えむさん

穴の丸い部分からの日差しで赤くなっちゃいました。
お日様強かったので走っておられる方々は暑かったでしょうね。

走る方でもジェイソンやってみようかな。

えむさんのマネしてタイツなしでのレース、私もやってみたくなりました。

No title

ごりちゃんへ
日曜日は応援ありがとうございました~
25キロまでは順調だったのに
突然、ゾンビに変身してしまいました~
私には3月のマラソンは無理やった~
小さい丸の日焼け見たかったわ~
応援はめっちゃ力を頂きました。
ありがとうございました。
又遊ぼうね~

ちゃうちゃうさん

名古屋お疲れ様でした。
関西メンバー多くて楽しかったですね。
最後まで順調に走りきるのはなかなか大変ですよね、何が起こるかホントわからないです。
こちらこそまた遊んでやってください。

No title

先日はお疲れ様でした!
いや〜、ジェイソンもカオナシに負けじと劣らず
反応が多くって羨ましかったデスよ〜(^^)
僕も来年に向けて、今から考えようかな(笑)。
また、来年も来てくださいね。

しょうじさん

一緒に応援出来て楽しかったです。
「毒入ってないよ~」「恐くないよ~」これ最高でしたね。

怪我でもどかしい思いをされていると思いますので来年は晴らしてやりましょう。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ