福知山DNS

こんにちは、マッスルゴリです。

以前よりお伝えしている通り、膝の調子が悪いのでDNSに決めました。

またもや初フルお預けと同じ過ちを繰り返した自分が腹立たしいです。

福知山は参加される方も多かったし、かおりんさんから期待してもらっていたり、THさんとある計画を進めていたり、と色々ご配慮いただいていたのにこのような結果になってしまい、誠に申し訳なく思っています。


しかし、今シーズンはまだ奈良と京都が待っています。

奈良に関しても今のところはかなり厳しいと思っています。

今は回復が優先ですが、完走は目指さず10kmかハーフまで走って違和感などが出なくてもそこでリタイアすることも視野に入れています。

すべては最終目標の京都を完走する為


---------------------------------------------------


ストレッチポール・軟式野球ボールグリグリ、整骨院で鍼治療などで回復をはかる日々。

状態は上向きです。

膝はイマイチでも筋トレは順調にこなしています。


14日 背中・肩・腕(上腕二頭筋・腕橈骨筋)・腹のルーティン

デッドリフト
125kg:6
120kg:5
110kg:7

ドリアンロー
50kg:11 9

サイドレイズ
10kg:10 8
7.5kg:10

バーベルカール
27.5kg:9
25kg:7
20kg:8
10kg:12 ドロップセット

①リストカール
5kg:15 13 12
②リバースリストカール
5kg:13 11 10
①②スーパーセット

ドラゴンフラッグ
7 6 5

ケツ出しレッグレイズ
7 6 7


15日 胸・腕(上腕三頭筋)・腹のルーティン

インクラインベンチプレス
70kg:9
65kg:9
60kg:9

ダンベルベンチプレス
27.5kg:12 9
25kg:10
15kg:13 ドロップセット
5kg:24 ドロップセット

Wバーライイングトライセプスエクステンション
29kg:11 8
26kg:8
16kg:10 ドロップセット
6kg:25 ドロップセット

サイドプランク
限界秒数×3

ウォーキング
5.8km 63分


この二日間、結構頑張って追い込みました。

ワークアウト後のパンプは心地良いですね。

こんなにゴツくなったらなぁと毎度思いますが、時間が経てばやっぱり元通り。

上半身が前も後ろも筋肉痛。。

ウォーキングも1時間なら問題なし。


今日はDNS&生きています報告だったので、ブログはまたオヤスミ

サヨウナラ神戸 ヨロシク福知山

こんにちは、マッスルゴリです。

土曜日の深夜からリバース連発で体調不良です。

日曜日は一日中寝ていまして、本日も会社休んでおります。。

だいぶ良くなったので明日からは出社できそうですが、神戸マラソンの当選発表があるので、これだけは確認しておかなければ。。


結果は残念ながら落選・・・

ダメだった場合は想定してあったのですぐに福知山マラソン(フル)にエントリー。

赤穂シティマラソンも捨てがたかったけどなぁ。

そんなわけで初フルは福知山マラソンとなりました。

妻や子どもたちも応援に来てくれるので心強いです。

参加される方々、一緒に頑張りましょうね。


オヤスミナサイ。。


参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ