おっぱいがいっ・・・・・たい

筋トレランナーの間でベンチプレス40kgを40おっぱい連続で挙げるのが密かなブーム♪

一般男性が1回だけ挙げられる平均が50kgと言われているので、
それじゃあ50kgなら何おっぱい挙がるんだ?

実際にやってみた。




連続で挙げ続けるのってきついですね~。

40kgを40おっぱい、しかも3セットも連続で挙げる自信ない(苦笑)

力づくはいかんよ、優しく挙げましょう。

おっぱい筋肉痛になった。。。

久しぶりの下ネタ投下、朝からすみません。



【タイムラグ発生中】二部練でガッツリトレーニング

疲労感強かったので炭水化物をいつもより多めに入れました(減量比)

やはり栄養を入れるとカラダの調子は変わりますね。

一週間ごとにチートデイを入れていますが、4~6日目辺りはきついです。

その為、ほんの少し炭水化物を増やす日を一日だけ作るように試行錯誤中。


さて、先週の話ですが、有給を取得して二部練&髪の毛のカットに行ってきました。

チョコチョコ家の用事もしたかったので。


今回の動画は時間を短縮して見やすく編集したのでよければ見てやって下さい。




二部練、我ながらガムバッタ。。。

後半、結構な声で吼えているのでボリューム注意(汗)


【一緒に楽しく筋トレ♪動画】 ダンベルを使って胸を大きくしよう!

前回の記事からの続き動画です。

慣れないこともあって動画の編集&アップロードって時間かかりますね~(汗)


今回はダンベルとベンチを使って行う胸のトレーニングです。


バーベルで行ったメニューを含めて12セットもやったので胸はパンプアップしました。

動画の最後の方にパンプした状態を載せています。


ダンベルベンチプレス→ダンベルフライ→プッシュアップ(バー使用)

という流れでやりたかったのですが、結果や如何に・・・




それでは、今日も一緒に楽しく筋トレやりましょう♪


【一緒に楽しく筋トレ♪動画】大きな胸を作ろう!

近頃撮影が楽しいです。

ブログとはまた違って生の声をお届けするので、一発でのプレゼン能力が問われますね~。

正直あんまり得意じゃないかも・・・

話している内容なんて行き当たりばったりですから。


それよりも私の動画の趣旨は「一緒に楽しく筋トレしましょう」です。

同じメニューをやる必要はないです。

自宅で自重でされている方でも、ダンベルのみの方でも、一人で単調になりがちな筋トレでも動画を見ながら同じ時間を共有したり、一緒に頑張っているんだと思って下さるなど、思い思いの楽しみ方をして下されば幸いです。





「こんな動画撮ってくれ~」
なんてリクエストなどもあれば遠慮なくどうぞ♪
・・・・・・・ってあるのでしょうか・・・??


【おしゃべり筋トレ動画】 背中 楽しく一緒にやりましょう♪

妻と一緒にトレランに行った日のこと。

減量中なのに昼はラーメン、夜はお寿司と食べ過ぎちゃいました(汗)

疲れや眠気があったものの、筋トレ動画撮ってしまう。


動画撮るの楽しいからいざ撮り始めると眠気はどこへやら。

無理せずこの日はワイドチンニングとドリアンローのみで終わらせました。

鬼の背中を目指します☆



今日も楽しく一緒に筋トレやりましょう♪
「一緒に頑張ろう」というのが一番の目的なので、重さはやメニューはマイペースで好きなように変えて下さいね☆


参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ