THさんの人徳

大阪城リレーマラソン走ってきました。

かおりんさんがリレマラアフター兼THさん壮行会も詳細にレポ書いてくださっているので丸投げ☆


同日に行った壮行会にはリレマラの倍くらいの人数が集まった。

リレマラ不参加なのにTHさんを送り出す為なら壮行会に参加すると言ってどんどん参加者が増えた。

すごいよね、人望、信頼、友情がないとこれだけ集まらない。



涙よりも笑顔で送り出した。

THさんがハゲヅラかぶって松山千春歌っている時も、動画を流している時も、奇跡の美ジョガーおぐらさんをナンパしている時も、正直泣きそうだった。


六甲山トレランでゴミ拾いをしながら走る姿に感動し、

岩湧山に二人でトレラン行ったり、

デートトレランにもお付き合いいただいて丹後明けでバテバテになったこと、

大阪での応援、

福知山ペーサー申し出からの私のDNS→京都での恩返し、



思い出がいっぱい蘇ってきていた。

ハゲヅラで泣きそうだったのはさすがに堪えたが(笑)


父親よりちょっと若いほどの年齢のTHさん。

こんな父親なら家族は幸せだろうとなと思う。


企画・実行まで色んな人たちが関わり、
「THさんのために」 この思いだけでみんなが動いた。


そんなTHさんを心から尊敬する。

いってらっしゃい。




マラソンの神「・・・」

夜のブログ村の皆様、こんばんは。

いつもの6:15更新ではなく夜間にお邪魔致します。


明日は大阪城リレーマラソン。

今シーズン最後のレースでございます。

とは言っても関西ブロガー結集のお祭りなのでガチで走るつもりはありません。


東京マラソンが終わって20日が過ぎた。

その後、走った回数 1回 
筋トレの回数 12回



しかも明日の衣装はコレだ。




IMG_0013017.jpg
変態の完成。

前はなかなかのモッコリ具合。

ゆるりんさんはあんなに可愛く仕上げたというのに・・・



これらはもはや神をも冒涜する行為ではなかろうか?



kamitomo.jpg

ジュウザ様のように生き、ラオウ様のように果てたいものです。


マラソンの神「あんさん、ホンマにリレマラ走る気あるんでっか?」

今週末に迫った大阪城リレーマラソン。

関西ブロガー結集の大会☆


実は東京マラソン終わってから一回も走っていません(汗)

しっかり休めたと思っていましたが、先週スクワットをしたら115kg 4回しかできず、フルマラソンのダメージってすごいなぁと感じた。

筋肉痛はとれていましたが、疲労が残っていたのでしょう。



さすがに一回も走らないまま参加するわけにもいかない。

それにウィメンズで感動をたくさんいただいた。

だから、俺はやったよ









ランニング筋トレを。。




リレマラはゆるゆるでお願いしますよ☆

大阪城で感動、涙の友情を見た

こんにちは、マッスルゴリです。

大阪城リレーマラソンに参加してきました。

サプライズがいっぱいあって単純な私はまたもや何度も驚かされた。


IMG_0011634-2.jpg
ウェアをどうするか悩んだ末、「赤い変態のゴリ」で行くことにした。
ちなみに速くは動けません。

チームの為にガシガシ走る。
ゼェゼェ。。。体育の授業を思い出した。
三周(6km)走るのだが、一周走った時点で気持ち悪い。。

胸にはぽよよさん作成の月のマークをペタ。
沿道から「月光仮面頑張れ~」の声が。
一周目は分からなかったけど、二周目に同じ声援が飛んできたので「あっ、俺の事か!?」ってなる。

お祭り騒ぎのリレーはあっという間に過ぎて行った。


アフターはきんきん姉さんの壮行会。

内容が素晴らしすぎて私の文章力では表現出来ないので感想を・・・


・送る側なのに泣いた。
・THさん、かおりんさん、カブトムシさん、ひよパパさんなどこの日の為に水面下での活動力がすごかった。
・チーム中部、関東ブロガーさんもご協力ありがとうございました。
・友情っていいな。大人になってから遠ざかっていた熱い気持ちを思い出した。
 ネット(ブログ)から始まった仲でもこんなことが出来るんだもんな。
 人は大切にしないといかんよ。

出会いがあれば別れがある。

別れは寂しいものだけど、その先には新しい出会いの嬉しさが待っている。

優しい人がいれば陰湿な人もいる。

それらをひっくるめて新しい生活を楽んでね☆


IMG_0011683.jpg
☆また会おう☆


参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ