イツカさん・・・  あばよ!

私の朝はイツカさんのブログを読むことから始まる。

そして通勤電車内でハマーさんのブログでもす!と心の中で挨拶をする。


本日、大阪城で練習会があってついに大阪の地でもそのベールを脱ぐ・・・


このブログがアップされる時間、いつもの6:15・・・

私は新大阪に向かうクルマの中。

そしてあれよあれよという間にトキョーへ。。

結婚式に参列の為だ。


日帰りで大阪に帰ってくる。

何時に新大阪に帰ってこられるか分からないけれど、大好きな551を店が閉まる前に買えるだろうか。


練習会、初めは行くつもりだったんだけど、結婚式とカブっていると気がついた時はショックでかし。

itsukano.jpg

生イツカさん、この目に焼き付けたかった。

またいつか。


abayo.jpg

今日も寒いぞ。



参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ