ゴールデンウィーク明けて、早速有休を使う

楽しいけど、家族サービスで疲れたゴールデンウィークが終わった。

仕事の手帳を見ていると、5/9(火)の予定がすっからかん。

溜まった仕事も少ないので有休を取った。

うちの会社は有休を取っても何も言われないのでありがたい。


朝からジムまでジョグ(片道2km)して脚の筋トレ。

スクワット
ワイドスクワット
スミスシーティッドカーフレイズ
レッグプレス
レッグエクステンション
レッグカール

すべて3~4セット 約80分がっつり脚を追い込んできた。

帰宅後にタレに漬け込んでおいたむね肉焼いて白ご飯でがっつく。

完全に減量筋肉飯ですな。。

楽チンでいいや。


シャワーや洗濯を済ませて難波へ。

IMG_0014965.jpg
暑くなってきたのでアヴィレックスでTシャツやタンクトップを購入。
鍛えたカラダに馴染むのでここのシャツ好きなんですよね。

ついでに二階にあるフィットネスショップを物色。
サプリメントやトレーニング器具がいっぱい置いてあった。


IMG_0014966.jpg
小腹が空いたので道頓堀肉劇場へ。
9日は肉増し無料だったのでホイホイ入ってしまった。
ご飯なしで肉とモヤシナムルばっかり食べる♪


IMG_0014968.jpg
家族へのお土産は鉄板の551
いつもおかず作るの大変やろうから、たまには楽してもらおうかなと。

この年齢になると難波まで行って服を買う機会もなくなっているので、たまには気分転換に良いですね。


参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ