最近は泉北方面がお気に入りコース

私が住んでいる堺市中区はほとんどが平地で坂が少ないです。

このところ一回に走られる距離が伸びてきたので、週末だけでも坂の多い場所を走っておこうと考えています。

そんなわけで堺市南区(泉北)方面へ。

この辺りは堺市でも田舎の方で小さな山、自然で遊ぶ場所、アップダウンがたくさんあります。

そして○○台という住所地が多くて非常に迷子になりやすい場所(笑)→行った事がある人には分かる。。


日曜日は子どもの野球の大会で一日潰れるので土曜日をワークアウト日とした。

午前

デッドリフト
ベントオーバーロー
チンニング(ビハインドネック)
ハンマーカール
プリーチャーカール
腹筋をサーキット形式

背中・腕・腹を鍛えて午後(暑い時間に走る為)から3時間LSD

泉北一号線のアップダウンを走って泉ヶ丘から大蓮公園を抜けて堺カントリークラブ方面へ。


IMG_0015380.jpg
たまさ~ん♪
がいっぱいのタマホームが作ったタマタウン泉ヶ丘を通過。

堺カートランドあたりをグルッと回ってアップダウンの練習。


IMG_0015381.jpg
ネチネチと上り坂が続いて37℃の気温と耐えるランニング。


IMG_0015382.jpg
夏場に走る距離が伸びたことでコンビニのありがたさが身にしみる。


IMG_0015385.jpg
深井まで帰ってきたので前々から気になっていたBIG BERRY MANさんに突撃。

汗かいていたので、外の椅子で食べようと思ったのですが、
スタッフさんや常連客と思われる方が
「是非中でゆっくり召し上がって下さい」
とおっしゃっていただけたので、お言葉に甘えちゃいました。


IMG_0015383.jpg
チーズバーガーを注文。

めっちゃ美味しそう!

オーダーを聞いてから焼き上げるスタイル。

店内もアメリカンな雰囲気で何だかワクワクする。


IMG_0015384.jpg
ケチャップやマスタードはお好みで。

これは美味しかった!

野菜・バンズ・ビーフパティが非常に相性抜群。

ジャンクフードではなくてこの手作りハンバーガーは栄養バランスが良さそうです。

☆ごちそうさまでした☆


食べ終わってからももう少し近所をウロウロしましたが、お腹は問題なし。

また来ようっと。


午前中にあれだけ筋トレしてから3時間LSDやるなんてスタミナついたと感じます。

しばらく週末は泉北方面ブラブラ走ります☆


参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ