【大切なお知らせ】神戸マラソン参加案内

こんにちは、マッスルゴリです。

本当は書こうと思っていた記事があり、予約投稿も完了していましたが、明日に変更します。


今日は急遽内容を変更しております♪


今朝メールを開けると一通の新着メールが。

【大切なお知らせ】第3回神戸マラソン 参加案内ダウンロードサービスが開始されました

という件名。

これは本当に大切だ。

よかった、迷惑メールフォルダに入っていなくて(笑)

大阪マラソンの落選メールは迷惑メールフォルダに入ってましたからね。

さすがにそれ見て笑っちゃいましたわ。

しかも題名に「落選」の文字あったし(笑)


runnetからアクセスして内容を確認。

参加案内はPDFファイル9ページにも及ぶ内容。

早速プリントアウト。

熟読しやんとアカンな~。


軽く目を通したのですが、都市型マラソンの規模の大きさを感じます。

ランニング1年生の私は堺シティマラソン(超ローカルな大会)しか出た事ないので、圧倒されそうな気がします。

読んでいたら胸の鼓動を感じます。

これは楽しみだ。

妻は落選しちゃったので、10kmのゴール場所である須磨浦公園で待機。


スタート前は私ひとりぼっちだ。

IMG_1206.jpg
リーズナブルなスパイダーマンの恰好をしていると思いますので、見かけたら絡んでくださいね~。

アメリカンヒーローは人見知りしませんので。

糸出す準備しとかないと・・・


参加案内の中には神戸マラソンお得情報というPDFファイルが4つもあった。

これらにも目を通す。

その中に「神戸マラソン結果新聞」というものがあった。

神戸マラソンの模様の写真、全ランナーの完走記録が書かれた特別号外をプレゼントとのこと。

しかも無料なので、早速申し込みしました。


大阪淀川市民マラソンも近いのでそろそろゼッケンホルダー買っておかないといけませんね。

安全ピンで大切なウェアに穴開けたくないしなぁ。

本日のワークアウト ※減量期中

筋トレ

チンニング(懸垂) 9 7 6

ワンハンドロー 25kg:8 7 6

ダンベルアップライトロウ 20kg:5
             17kg:6 5

ダンベルカール 15kg:6 5 4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

PCの前で「えーっ!」って叫びましたわ(笑)
詳細はメール送ります。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ