【参加される方ご確認を】大阪淀川参加受付票来ました

こんにちは、マッスルゴリです。

悪天候の為、数日間ランオフです。

昨日脚の筋トレもやったので、走られる状態でもないですし。

祭典、大阪マラソンも怪しいです。

今朝の天気予報を見ると今のところ晴れになっています。

ただ、金曜・土曜は台風が来そうですので、遠方から来られる方の交通網がやられるんじゃないかと心配しています。

大阪へお越しの際はお気を付け下さい。


11/3に開催される大阪淀川市民マラソン。

大会HPを確認すると、参加受付票とナンバーカードを発送しましたとなっています。


IMG_0039.jpg
公式ガイドブックと一緒に自宅へ届きました。

「キラッと輝くおもてなし」とキャッチフレーズがあるので楽しみにしています。

お・も・て・な・しが流行る前からのキャッチフレーズですし。

ガイドブックを見ると7チームもある吹奏楽、和太鼓、鼓笛隊、炊き出し、ニックネームによる声かけ応援、近隣施設のトイレ開放などたくさんあります。

ちなみにニックネームは
マッスルゴリは「まっするごり」
美ジョガー(?)妻は「かかちゃん」→家で子どもたちから「かか」と呼ばれている

見かけたら気軽に声かけてくださいね☆

かかちゃん頑張って!はまぁアリだと思いますが、まっするごりさん頑張って!って呼ばれたら恥ずかしいわな。

しかも後半歩いている可能性大。

自己紹介するときも文章だから「マッスルゴリです」なんて書いていますが、リアルの世界で「マッスルゴリ」ですって挨拶するのはなかなか恥ずかしいぞ(笑)

名前からして変態オーラ満載。

でもなんやかんやで応援されるの大好きなので、熱い声援お待ちしております!


ちなみにナンバーカードは前と背の2枚なのね。

ゼッケンホルダーが10個なのでまた買わないと。。


ガイドブック読んでるだけでテンションアゲアゲ↑


フルとハーフは前日受付なのですが、妻は仕事で代理受付可なので私一人で行ってきます。

また前日受付でもイベントがあってQちゃんも参加されます。

生Qちゃんも見て前日イベントから楽しんでこようと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

No title

天気は心配だけど、大会前は、やたらと緊張してきませんか?

私は、そわそわしてしまって落ち着きません><

早く台風シーズンが終わって晴れ間が続いて欲しいものです^^;

No title

大阪マラソンに出るのに、新幹線もホテルも予約してると中止になったら大変><
無事に開催できると良いですが。
ナンバーカードが届くといよいよ!って感じですね。
ニックネームで応援してもらえると、より心に響くなぁ( ̄▽ ̄)
自分のを想像したら手に汗がじわっとしちゃったww

ひでちさん

大会前は緊張しますね。
緊張が良い意味で力を発揮してくれるのでこのドキドキ感がたまりません。

今週はホント天気予報気になって仕方ないです。

イケネコさん

大阪まで来て中止とかなったら最悪ですよね。
こればっかりは天災なので仕方ないんですけど。
大阪淀川市民マラソンも河川が増水して被害出たら開催が危ぶまれますので心配しています。

ニックネームの応援は一番楽しみにしているところです。
わざと観客側走ると思いますわ☆

No title

おー来週ですね。
淀川近所なんで応援いきたいですが残念ながら
関東に帰省しています。応援していますので楽しんできてください。
あー今日淀川コース試走してきました(普段走っている場所の一つです)

bgさん

帰省中ですかー。
お気持ちはしっかりと受け取ります!
試走したことないですが、本番に向けて良い練習になりますか?
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ