大阪マラソンいよいよ!EXPO参加!

こんにちは、マッスルゴリです。

いよいよ、大阪マラソン開催。

空も快晴。

ランナーや関係者の方々の想いが通じました。


参加されるランナーの方、是非大阪の良さを感じて練習の成果を発揮していただけたら嬉しいです。

午前中は長男の日曜参観があるので、終わってから応援に行こうと思っています。

できるだけ多くのランナーに喜んでいただけるような声かけをしたいです。


26日(土)は大阪マラソンのEXPOに行ってきました。

ランナーの受付も一緒にやっていたのですごい人でした。

ご当地グルメからスポーツブランドまで様々な会社がブースを出していたのですが、小さい子ども3人連れているとゆっくり見ることも難しいので雰囲気だけ楽しんで帰りました。


R×L SOCKSも出ていましたが、2014年モデルが先行発売されていました。

耐久性が向上しているとか。


IMG_0055.jpg
パンフレットやサンプルいただきました。
スポーツウェア専用洗濯剤っていうのは初めて聞きました。

パーウルスポーツという商品名でヨーロッパNo1を謳っています。
・ニオイ防止成分配合でウェアのニオイ気にならない
・メンブレン効果で繊維を保護し、ウェア防水・防風効果をキープ!
・頑固な皮脂・汗をしっかり落とす!
とのこと。

アンダーアーマーに関しては洗濯分けているので今度使ってみようと思います。

大阪走るランナーに幸あれ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ