大阪淀川市民のウェア決定!前日受付行ってきます●´∀`)ノ

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

今日は大阪淀川市民マラソンの前日受付です。

私は仕事なので、旦那様が行ってきます。

前日もQちゃんが来てイベントやってるみたい。いいな~


受付票見ていたらひとつドジッたことがわかりました。

申告タイムに差があったので、スタート位置がひとつズレてしまいました(汗)

アホだ・・・

マッスルゴリ→Fブロック
美ジョガー(?)妻→Gブロック(最後尾)

途中で合流することにします。

ペアエントリーなので一緒にゴールしないとね。


荷物は
・衣類やタオルなど
・バンドエイド
・制汗スプレー
・冷却スプレー
・バナナ、プロテインバー
・BCAA+Gを小分けしたもの
・カッパや折りたたみ傘

こんなところで大丈夫かな?


当日の二人のウェア決まったので発表致します。


IMG_1251.jpg
このウェアにニックネーム入りゼッケンをつけます。
マッスルゴリ→まっするごり
美ジョガー(?)妻→かかちゃん
で走りますので、見かけたら気軽にお声かけ下さいね☆★
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


本日のワークアウト ※減量期中

レース前なので軽い目の調整。

筋トレ マッスルゴリのみ

インクラインベンチプレス 73kg:4

             70kg:5 4

ダンベルベンチプレス 27kg:7 5 4

トライセプスキックバック 15kg:6 5 4

クランチ 18 16 14

レッグレイズ 15 13 11

ランニング 二人で  38分 6.3km
11月走行距離:6.3km
通算走行距離:230.4km 推定:大阪~豊田(愛知県)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

どうせ一緒にゴールされるのなら
最初から二人で最後尾ブロックに並ぶのは問題ないと思いますよ。
たいていの大会、ブロックの整列時間に間に合わなければ、最後尾からのスタートになりますから。

いってらっしゃーい!

お二人仲良くフィニッシュライン、踏んできてね♪

私、旦那とこんな愛溢れる写真、撮ったことないわ…

楽しみですね!
応援してくれる方々とのハイタッチもたのしいですよ!
写真に関してはマルさんと同じ
(^。^;)

No title

二人仲良くフィニッシュ。ブログ楽しみにしてますよ^^

我が家は、妻が絶対に走らない人なので、うらやましい><

No title

スクールからも沢山の方、私のマネージャーも出場しますので
明日は応援に行きますよぉ~♪
ピンクの旗を振って応援してますので
頑張って走ってくださいね!

No title

いよいよ明日ですね!
ウェアも黄色のラインが何ともお揃いみたいで良いですね♪(*´ω`*)
水色女子は目立ちそう~。
楽しんで走ってきて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

明日ですね〜
水色のウエアかわいいですね!
思いっきり楽しんできてくださいね〜!

♡で走る○カッポー

なにこのハ~ト♡♡♡
ステキすぐる~~~!
いよいよあすですね!
お天気もよさそうですし楽しんできてください!

井出浩一さん

嬉しい情報ありがとうございます。
後ろに並んで一緒に走ってみようかな。
大会スタッフさんにも確認とってみます。

マルさん

道のりは長いですが、きっとゴールしましたとご報告したいと思います。
ご主人と・・・1回お誘いしてみたらどうでしょうか?

proceed2600さん

明日はハイタッチいっぱいしたいな。
Qちゃんもやってくれるので見つけたらしにいきます。

奥様誘ってみましょ~

ひでちさん

明日は走り終えたら速報あげますので、お楽しみに♪

ひでちさんも奥様誘ってみましょ~
同じコメント3回連続すみません。

さくらさん

明日来られますか、天候だけが心配ですね。
ピンクの旗ですよね、お互い見つけられたいいですね。
見かけたら手振ります~

イケネコさん

イケネコさんに言われて黄色のラインが揃っていることに気づいた☆
この色たぶん目立ちますよね。

楽しく走る、これが一番大切にしていることなので楽しんできます。

akiさん

いよいよ明日、今日はよく寝ないとね。
褒めてくださってありがとうございます。
楽しく走ってきます!

まちゃさん

○カッポーですです。
撮りながらその言葉言ってました。

天候は走っている間はもちそうな感じです。

いよいよですね!
ペアいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
関東からパワー送信!応援してます☆
楽しくがんばってきてください☆♪♪

ローラさん

ついにやってきました。
ローラさんは関東で応援ですね。

ちょうど今電車の中です。
応援しっかりと受信しました!

2人でラブラン♪

夫婦そろって仲良く楽しくゴールできますように☆
旦那様の脚の状態がなんとか持ちますように☆
初めてのハーフ、キツイ時間もあると思いますがあきらめないでがんばらない!楽しんできてくださいね(・ω<)☆

ロボッチさん

ありがとうございました。
しっかり走ることが出来ました。
返信は今になりましたが、走る前にコメント読んで勇気をいただきました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ