【速報】神戸マラソン 仮装ラン!

こんにちは、マッスルゴリです。

神戸マラソン、スパイダーマンの仮装でクォーター走ってきました!

どれだけの方々から声援をいただき、どれだけハイタッチを交わしただろうか。

タイムは計測ミスしちゃたので測れていません。

完走証を待つことにします。

たぶん70分くらいの予想です。

細やかながら笑顔を届けることができました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

お疲れさまでした☆

スパイダーマンで神戸の街を無事に疾走出来て良かったです!!
記録より(って書くと悪いみたいですが…そういう意味ぢゃないよ)
記憶に残る楽しいレースになったのかな。
お疲れさまでした☆
レポ楽しみにしてます♪
アフターも全力で楽しんできてくださいね!!

No title

お疲れ様でした。
応援している人に元気をもらったり、逆に応援している人を楽しませたりって良いですね。
やっぱりなんか仮装考えよう。
アフター(あるなら)楽しんで下さい。

No title

タイム計測を忘れちゃうくらい盛り上がったんですね^^

ますます、レポが楽しみにです。

先日の記事では、ブランド名の答えありがとうございました^^

フルにもスパイダーマンがいたので、あれ?となってました。
ワタクシが見たクォーターのスパイダーマンはうつむき加減に黙々と走ってたけど別人ですかね…φ(..)
お疲れ様でしたー!!

No title

お疲れ様でした。
楽しい大会だったみたいですね。
そりゃそうと、呼吸はしんどくなかったですか?

お疲れ様でした〜
スパイダーマンやっぱり人気ものですね
楽しめて良かったです

神戸アフター、楽しませてもらいました(^ ^)
蜘蛛の糸がみられなかったのが心残りですけど・・・

また何処かでご一緒出来たら、真の美ジョガー妻さんと共に!

お疲れ様でした!
仮装ラン...やっぱり楽しそうですね!
私もいつかやってみたいなぁ(´Д` )

No title

お疲れ様でした~!
レース2戦目で仮装デビュー?
アコガレルけど一度もないわ~。
勇気&元気を参加者と沿道の皆様に届けたマッスルさんに拍手です!

No title

今日はお疲れ様でした
ありがとうございました
美男美女の夫婦に嫉妬しました(笑)

今後とも宜しくです…

No title

おも疲れ様でした。生ゴリさんに会えて幸せー。噂通りのイケメンでした。スパイダーマンのマスクも披露していただけてよかった。
写真近い内送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロボッチさん

充実したレースになりました。
詳しくはレポに記載しますが、タイムのこと大丈夫です。
私もタイムは気にしていないって宣言していますから^ ^
アフターも笑顔満載で楽しすでした。

proceed2600さん

お互いに笑顔になってあっと言う間に過ぎました。

仮装に目覚めてそっち路線に足を踏み込みそうだ♪
アフターも楽しかったので、またレポあげますね。

ひでちさん

タイム計測ミスの過程もレポしますね。
どんくさいことをやってしまいました。

昨日はレースウェアも着替えのウェアもアンダーアーマーでした。

すごい☆( ´▽`)☆完走おめでとうございます!
スパイダーマン♪も、みんなも笑顔に楽しい神戸だったでしょうね〜☆
アフターもレースも♪レポ楽しみにしてます。
ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまでした〜☆

カブトムシさん

スパイダーマン何人かいたようですね。
ほとんどが沿道側走って愛想振りまいていましたけど、たまに道路の真ん中走った区間もあったので、もしかしたらその時だったのか、はたまた他人さんだったのか。

こしわかさん

ありがとうございます。
楽しく走って距離が足らないくらいでした。
呼吸は意外と大丈夫でした。
長い距離になってくると色々と影響が出るのかもしれませんが。

JTさん

お疲れ様でした。
昨日はお会いできるかな~って楽しみだったのですが、あれだけ人がいると難しいですよね。
私もフルならゴール地点が同じなのでお会いできたのかもしれませんけど。
走ったとしても私はかなり後ろ走ってますけどね(汗)

えいたろうさん

楽しかったですね。
えいたろうさんも遠方からお疲れ様でした。
ありゃ、糸お見せできませんでしたか!?

ひよパパさんが写真撮って下さっているのでアップできるかも♪

ゆうさん

仮装ランすごく楽しいですよ。
今回スパイダーマンをして課題も見えました。

ゆうさんのように速いランナーが仮装したらかっこいいですよ~

まちゃさん

ブログ始める前の今年の4月に一回4.5kmのレース走っているので、これで3回目(笑)
だいぶ癖になりそうです。

その反面、仮装の課題も見えたレースでした。
詳細はレポで記載しますね

し~やんさん

こちらこそ、し~やんさんの明るいトーク楽しかったです。
美ジョガー(?)妻は存在しないんじゃないか節は払拭できましたでしょうか(笑)
お会いできてよかったです。
またブログの方にも遊びにいかせてください。

ひよパパさん

お疲れ様でした~。
こうやってブロガーさんたちをお会いできるのはすごく楽しいです。
写真ありがとうございます。
後ほど拝見しますね。
おもしろい写真いっぱいありそ~

ローラさん

ありがとうございます。
ちょっとでも神戸の方々を笑顔にできたのではないかな~と思います。
それ以上に自分が満足しちゃっているのもあります。
アフターも楽しかったので、しっかりレポしていきます☆

お疲れ様でした。
蜘蛛男になって神戸の街を存分に楽しまれたようですね。

No title

神戸仮装ラン疲れ様でした☆
タイム計測も忘れるほど楽しまれたようで♪
アフターにスパイダーマンで現れてくれた時はスゴイと思いました(笑)

No title

おかえりなさ~い(´∀`)
仮装ラン自分も楽しめて良かったです。
応援の人も楽しんだと思います♪
私も応援してると色々な仮装の人を見て楽しんでますから♪
ハイタッチしてくれると嬉しいのですよね~。
蜘蛛の糸うまく行きましたか?レポ楽しみにしてます♪

鈍足親父さん

糸の提案ありがとうございました。
私の工作が下手でしたけど、沿道は大ウケでしたよ~

ゆるりんさん

ゆるりんさんもお疲れ様でした~
良いのか悪いのか、タイム気にしなさすぎかもしれません。
計測ミスは二重でトラブった自分が悪いんですけどね(笑)
ゴール時にタイムしなかったことも含めると三重のミスか。

スパイダーマンでのアフター登場、実は結構恥ずかしかったのです。
ゆるりんさんのメガネいじろうと思っていたのに話しかけられず残念♪

イケネコさん

たらいも~☆
自分も応援している時は仮装の人に目がいっちゃいますね~
せっかくだからいじってあげたい☆

ハイタッチや声援の力は偉大ですね。
疲れも吹き飛ぶし、走力あがります。

糸は大ウケでした。
詳しくはレポ書きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手にコラボしました

マッスルゴリさんと「勝手にコラボ企画」として、三重県のアウトレットに行ってきました。
きょう記事にしましたが勝手に名前をだしてスミマセンm(_ _)m。
メールフォームを探しましたが見つからなかったのでコチラに残させて頂きました。
近いと思ったアウトレット。風が強くて強敵でした~。押し返されそうになりながらもなんとか完走できました。
お気に入りの商品がゲットでき満足です。

No title

神戸、盛り上がってましたね~。
マッスルゴリさんも間違い無く、盛り上げた人の一人ですよね。
ストイックも良いですけど、そーいった楽しんでRunするっていうのもサイコーですね!!
レビューあるのかな??楽しみです!!

No title

すばらしい仮装RUN
完走おめでとうございます。

糸、すばらしい☆

レポ楽しみにしています♪

鍵コメさん

再度ありがとうございます。
妻と爆笑しながら拝見しました。
我ながらアップにすると毛が・・・笑
綺麗じゃなくてすみません。。

まちゃさん

お気になさらずどんどん使ってください。
ストレッチボードやBCAA+Gの時などこうやって交流があるほうが楽しいじゃないですか♪

この距離を風もあってMTBってのがすごいです。
明日以降のブログもヨーチェケラッチョ

shozyさん

ニュースや新聞でも出ていたので盛り上がっていましたね。
私のやったことは微力ですが、少しでも健闘できたなら嬉しいですよね。

走ることに関しては楽しさを求めているので、今のところタイムにこだわりないんですよね。

レビューは明朝アップしますね。

かおりんさん

お互いナイス仮装!
ピカチューin JR!

糸は想像以上にウケが良くてビックリしています。
沿道でももっと糸出せば良かったですわ。

レポはもう書いたので、明朝アップされますよん。
何部かに続きますけどね。。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ