★悪質勧誘!?★ 信太山クロスカントリーがまさかの関西ブロガー大結集の地となる!

こんにちは、マッスルゴリです。

体調不良につき、ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

体調管理には常日頃注意を払っているのですが、それでも年に3・4回体調を崩しちゃいます。

恥ずかしい名前をしていますが、実は体調崩しやすかったり、ケガしやすいデリケートな人なのボクチャン。キモイか


さて、神戸マラソンレポ途中ですが、作成に時間を費やすので1回お休みさせてください。


今日は信太山クロスカントリーについて。


陸上自衛隊信太山演習場にて行われる、信太山クロスカントリー。

ローカル大会なわけです。


bgさんの記事を見て私と妻、長男もエントリーを決めました。

井出さんが参加することは聞いていたので、のんびり楽しもうと思っていました。

ところがどっこい。


神戸マラソンのアフターでひよパパさんもエントリーしていることを知る。

そこでbgさんも一緒に三人でなぜか信太山強制(?)参加の呼びかけが始まった。


「ホラ~、お兄さん、お姉さん、ええレースありまっせ~」

「1000円ポッキリでっせ、こんなお得なレースおまへんで~」

「装甲車や戦車見れるかもしれへんで~」

「今なら美ジョガー(?)妻ももれなくついてきまっせ~」

ここに価値を見出す人はいないか(笑)

「アフターも楽しめまっせ~」

「いつエントリーするの?」
 「い・・いま・・で・・しょ・・」


ううむ、怪しい、明らかに違う勧誘、所謂キャッチだ


 悪質  地道なキャッチが成功し、なんやかんやで・・・

・レース出走者
①井出浩一さん
②bgさん
③ひよパパさん
④かおりんさん
⑤カブトムシさん
⑥えーかわさん
⑦し~やんさん
⑧ゆるりんさん
⑨マッスルゴリ
⑩美ジョガー(?)妻&⑪長男(小1)

・小さな応援
マッスルゴリ家 ⑫次男4歳 ⑬長女2歳付き

というまさかの13名の大所帯での参加となった。

俺(私)忘れてるやないか!という方、申し訳ございません(汗)

アフターにウチ来る?走った後に筋トレして帰る?

って言おうと思ってたけど、さすがに無理だわ(笑)

どうやら温泉アフターになりそうなのかな。


これだけのメンバーが揃うレースなんてそうないでしょう。

絶対おもしろくなるぞ、コレは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

No title

これまた、にぎやかな、楽しい大会になりそうですね^^

こういう機会でみなさんとのつながりが出来るのは嬉しいですね。

その大所帯のレポが今から気になります。

体調回復おめでとうございます^^

復活? 神戸レポが一旦休みということやったんですね(笑)。
集まりましたね〜,北摂や鴨川,ORJあたりからも大挙して行くんやないかなぁ。
クロカンもアフターも頑張ってくださ〜い。

体調が回復され、良かったですね。
クロスカントリーというと階段あり、丘あり、水たまりあり?というイメージがありますが、変化があって面白そうですね。

No title

えっ?
みんなマッスルゴリさんのところで1泊2日の合宿って思ってたんだけど
違うの?

今後とも宜しくです…

No title

そうか、そういうことだったのか…
相当悪質やったもんなあwww
ちなみにワタクシは美ジョガー拝観料として自衛隊に1,000円納めましたがwwww

No title

お~賑やかですね(´∀`)
これまた楽しい大会になりそうな予感♪
しかも長男君デビューですか!?

たぶん詐欺ですよ。その勧誘

幹事がんばります。
よかった一次会の場所が決まって。

No title

え!?
一次会はマッスルゴリ家ですか!?
それは楽しみだ!

No title

いいなーこのノリ、皆さん乗っかってくれましたね。びっくりでした。仮装だよね??マジ走りかな??

ひでちさん

まさかこんなに賑やかな大会になるとは思っていませんでした。
本当に超ローカルな大会ですからね。
しかもクロスカントリー(笑)

体調はおかげさまでだいぶ良くなりました。
今日から少しずつトレ再開したいと思います。

鈍足親父さん

そこそこ復活しました。
完全復活とまではいかないのですが、今日ラン再開して様子みたいと思います。
クロスカントリー初体験ですので、どうなるんでしょうね。
楽しみ~♪

こしわかさん

ありがとうございます。
私もクロスカントリー初体験でどうなるかドキドキものですが、楽しんでこようと思います。
自衛隊機地の中なので、森っぽいのかな?

し~やんさん

よし!合宿で筋トレしまくって当日筋肉痛で走れないくらいやっちゃいましょ~
なんてね♪
こちらこそよろしくお願いします。

カブトムシさん

そうなんです、こんないきさつがあったんだなぁ♪
チャレ富士出なさいよって勧誘はもっとえげつなかったけど。。
1000円返せ~!ってクレーム飛んでくるかもしれませんよ。

イケネコさん

はい、長男はデビュー戦です。
いきなりクロスカントリーとかビックリです。

bgさん

やっぱり?
チャレ富士の勧誘はえげつなかったですよ♪
おっ、幹事決まったのですね、お願いしま~す。

井出浩一さん

あら、うちでっかw?
13人入れるスペースおまへんど(笑)

ひよパパさん

 悪質  地道なキャンチの成功ですね!
こうやって乗ってくださって皆様には感謝です。
どんな格好かな~。
実は私はもうほぼ決めました。
詳細は・・・ 今週中にブログで発表しようと思います。

No title

この間のアフターの参加者ほとんどやん(笑)
あの時何か飲まされたかな???

アフターの会場まで…本当にお世話になります^m^

かおりんさん

たぶんね、毒注入されたよ。
人集める怪しい宗教とかやったら流行るかも。。

えっ、アフターの会場、マヂでウチ?(笑)
13人も入らんべ

No title

こうやって、
いつもノリで、
自分の想像を超える!?
レースにエントリーしちゃってる口です(笑)
イロンナ意味で楽しみ♪

ゆるりんさん

ノリがいいし、これで様々なご経験を積んでこられたんですよね?
ホント楽しみ。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ