アウトレットへ買出し

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

我が家のランニングウェアやシューズなどはほとんどアウトレットで購入しています。

絶対に欲しいデザインやサイズにはめぐり合えないこともありますが、とても安い掘り出し物に出会えることが多いです。



私のウェアも少ないので、掘り出し物を探しにりんくうアウトレットへ。



まずは旦那様がランニング用のリュックが欲しいとのことなので、ボディメーカーへ。

990円の激安バックをGET。

あまり荷物は入りませんが、ランニング用或いは荷物が少ないときに帰宅ラン用に使用するようです。



次にアディダス。

来店時ちょうどタイムセールを実施していたので色々と物色。

アディゼロのボストン3が4400円くらいで売られていたので、私の二足目にどうかな~?

と思いましたが、まだそんなに走っていないし、とりあえず一足でいいかなってことで断念。

安かったのでもったいないかな。。

デザインはかわいいので好きですね。



子どもの体操服用(小学校は推奨あるも、指定なし)のベースボールシャツ500円

私のランニング用のシャツ600円を購入。

私のシャツは変哲もない白シャツですが、安いからいっか。



その後は私たちが大好きなアシックスとアンダーアーマーに行くも、今回は掘り出し物見当たらず。


アンダーアーマーでかわいいランニングパンツを旦那様が見つけたのですが、試着したところ足が太いので似合わず(TT)

タイツ履いたら違和感ないよと言ってくれましたが、やめておきました。



そんなわけで本日の戦利品はコチラ。

3点で2190円なり。

IMG_0908.jpg



お財布気にせず買い物したいですね。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

はじめまして。みはまのおやじと申します。

我が家も子供が3人でして、走りも最小限のコストにて頑張らせていただいております(笑)。
ですので、わたしもアウトレット(&タイムセール)よく利用させていただいております。
気にいったものがあると、何だかとてもうれしいですよね。
では、また来ます!!

みはまのおやじさん

こんにちは、お越しいただき、ありがとうございます。
みはまのおやじさんも3人のお子さん持ちですか。
アウトレット仲間で節約省エネラン同士ですね☆
掘り出し物を発見した時の喜びはそりゃあもう・・・

私もまた遊びに行きます。
今後ともよろしくお願い致します。

いい買い物されましたね。ご主人のバックパックは、6リットルくらいでしょうか?着替えなどを入れる必要がなければ、ちょうどいいサイズですね。
ランニングシューズは、できれば2足(以上)で交互に履いたほうが長持ちすると思いますよ。洗い替えがあったほうがいいですしね。

鈍足親父さん

ボディメーカーのHP確認したところ、5Lとのことです。
シューズはおっしゃるとおりかなと思っているのですが、何しろ週に1回くらい走るかどうかというところなので、今のところ大丈夫かななんて思っています。
でも、もう少し練習量増やさないといけないとも思っています。
アドバイス通り2足目買う機会できたら買ってみようかな☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ