アンダーアーマーのシークレットセールでデート☆

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

旦那様が大好きなスポーツ用品ブランド、アンダーアーマー。

11/22(金)~11/24(日)までの3日間、シークレットセールが開催されているので、11/22(金)に夫婦で行ってきました。

旦那様は午前中のみの仕事で昼からお休みをいただいています。

会場であるOMMビルで待ち合わせ。

デートでの待ち合わせは久しぶりなのでドキドキしちゃいます。


ここ一週間走っていなかったので朝からランニングに出かけます。

久しぶりだったのになんやかんやで15kmくらい走っちゃった。。

シャワー浴びて、メイクして気分ルンルン♪

気分乗りすぎてスカート履いちゃいました


待ち合わせは13:30。

どんな反応するかな・・・


旦那様到着。
ニヤニヤしながら無言で目の前に来たと思ったら写真撮りだす。ちょ・・・止めたまへ


シークレットセールは招待券がないと入れないらしいので、旦那様の招待券で入場。

ここからは分かれて探す作戦。

私はまず長男のジャージを探す。

学校推奨のジャージはありますが、絶対ではないので、人と違ったジャージを着せたいB型母親心。


私のウェアもちょこちょこ探していると旦那様合流。

隣には笑顔が可愛い女性が。。ハテ・・・?

旦那様「ゆるりんさんにばったり会ってさ~!」

まさかのゆるりんさん合流。

かおりんさんとご主人も来られていると知り、初めましてのご挨拶♪

みんなで記念撮影
IMG_0156-1.jpg
二人ともかわゆす。。
キャー、スターに逢った気分♪

これでどんどん私の顔が知られて美ジョガー(?)妻という名前がBジョガー妻(○ス)であることがバレていく。

堕ちていく私、あーれー/( _A_ )\


今度は信太山クロスカントリーですね。

ここで関西ブロガー大結集なので、私のBジョガー説が証明される時がきますね。


話を戻して、私の戦利品はこちら。


IMG_1306.jpg
・ランニングシューズ
今はゲルカヤノがあるので、ジョグ用に。
3000円の価格に飛びつく。

・ニット帽

・リストバンド



長男用の戦利品

IMG_1307.jpg
・学校で使用するジャージ

・野球用のバッティンググローブ

ランニング用品が少なかったのが残念。

夫婦一緒に買い物が出来てよかった。
いい夫婦の日(11/22)になりましたね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは、マッスルゴリです。

この日を楽しみにしていました。

ウェアはもちろんのこと、DNSのプロテインや補給食も安く買えるという情報を得ていたからです。

仕事をさっさと終わらせて待ち合わせ場所へ。

え~と、カワエエやないか。鼻の下伸びたな・・・

一方ボクチャン、普段着のジャージ。

アンバランスすぎる・・・


会場に着くとコンプレッションシャツコーナーへ。

冬用のコールドギアやアクセサリー、プロテインを物色。


そしたら笑顔が素敵なメガネ好きのボクチャンどストライクの女性が話しかけてくる。

ゆるりんさんじゃないですか!

なぜにここに!?

マスクしていたのによく気が付きましたね。

変○オーラ出ていましたか?

しかも神戸の時と髪型が違う。

カットに行かれた?

今朝行って来たところだそうです。

違いのわかる男o(´∀`o*


あれ、かおりんさんもご主人もおられる。

ご主人優しそう♪

いい夫婦の日にかおりんさんところもデートかぁ、コノコノ~

「マッスルさん来てるかもって言ってたんですよね~

うはっ、期待を裏切らない男、いや漢です。


ゆるりんさんとプロテインを物色。

女性とプロテインを一緒に見る日が来るとは。


また各自ばらけて物色。


夫婦で使用する戦利品はこちら。

IMG_1299.jpg
・ホエイプロテイン SP 3kg分
1kg 6090円が3500円になっていました。
たんぱく質含有率も80%(無水換算)と高くて吸収がさらに早くなるようにペプチド配合やグルタミンも多く含ませてあるタイプ。
元々の値段が高すぎるのでコスパ考えると手が出ません。
1kg3500円なら同クラスの海外産ホエイプロテインと同じくらいですね。
試しに飲んでみようと思います。

・パワーゼリー 6個入り 2箱
お伊勢さんマラソンや泉州国際市民マラソンの時に使用しようと思います。


私の戦利品はこちら

IMG_1301.jpg
・コールドギアコンプレッションシャツ
・リストバンド
野球やっていたこともあって、リストバンドはロングタイプが好みです。
・ニット帽
妻の手編みニット帽を愛用していますが、スポーツ用に。
・サンバイザー
ゴルフ用ですが、ランニングにも使えるかなと・・・
・ランニングシューズ
普段履きに。マイクロGが3000円と激安だったので購入。
実は妻が購入したシューズと色違いデザイン。
・右上の物はコールドギアのフードです。
どのように使用するかは明日記事にします。


以上、18点の大量購入。

全部で約4諭吉とかなりのお値段しましたが、ほとんどが半額以下なのでかなりお得な買い物でした。

アンダーアーマーは値崩れしないブランドですので、このシークレットセールかアウトレットのセールが一番安く購入できますね。


15000円以上購入で無料(?)発送可能とのことでしたが、持って帰ることにしました。


だって、ブログに写真アップできないぢゃん

これぞブロガー魂!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

待ち合わせしてないのにバッタリとは運命(*^_^*)
定価だと凄い高いんでしょうね。
お得な買い物デートでしたね!

No title

ところどころに嫁ラブがちりばめられていて
笑った…いいなぁ~

え?うちはそれはもうセールでがつがつしてましたけど(笑)
アンダーアーマー初めてでしたがとってもお買い得でしたね。

proceed2600さん

かおりんさんやゆるりさんたちのフェロモンに引き寄せられたのか、私たちのフェロモンに引き寄せられたのか・・・(笑)

定価だととても手が出る値段じゃないですよね~^^;
やっぱり買い物は楽しい。

かおりんさん

かおりんさんところには及びませぬ☆
がつがつできるのも愛があるからこそ。えっ、意味わからん?(笑)

アンダーアーマーなかなか安くならないので、このセールいいですね。
野球やってた頃、インテックスで行われるミズノのシークレットセール行きましたけど、激混みでしたわ~

No title

シークレットセール、えぇなぁ~!
わたしもUA数点持ってます。最初はピタッとする着心地がアレでしたが、慣れるとヤミツキですね~。あまり値崩れしないのも魅力的です。
以前公式ネット店で買い物した後、何度かハガキが送られてきたのですが「会場、大阪かいっっx」てことでパスしてたらやがて来なくなってしまいました(泣。
お買い得品山盛りで楽しそうですね~。
奥様の買ったものもカワユスです(ハート。

No title

UAのセール会場に入ってまず思ったのが『マッスルゴリさんおりそ~』
で、目の前にホンマにおるから、二度見して近づきました(笑)
プロテイン購入ははじめてだったのでお世話になりました。
美ジョガー生姜ならぬ生妻にもお会いできまして、楽しいセールデビューでした♪

まちゃさん

アンダーアーマーのシークレットセールは大阪と東京での開催のようです。
何度かシークレットセール行かなかったら招待券届かなくなるって聞いたことがあります。

妻の買った物でニット帽はよく似合っていました。
アンダーアーマー好きなだけに女性が着ていたらオッ?ってなります。

ゆるりんさん

「さん」付け忘れてコメント返してました、失礼しました。すぐに訂正。。

まさに期待を裏切らない展開♪
行ってないけど、今回のセールに色々焦点を合わせていたので行く気マンマン。

妻も色んなブロガーさんに会うことで刺激になるのでお会いできてよかったです。
かおりんさんが生姜って読んだっておっしゃってましたね(笑)

プロテイン売り切れていた物より、購入した物の方がリーズナブルで小ぶりなのでそっちで正解だったかも☆

いえいえ,予想通りの美ジョガー(妻)!さんでしたよ。

鈍足親父さん

モザイクを通り越して透視できはるとは!(笑)
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ