信太山はこれで走ろうかしら?

こんにちは、マッスルゴリです。

大田原やつくばなど、週末のレース走った方々、お疲れ様でした。

祭りになっているので、関西ブログはマニアックな記事をお届けしようと思います。


土曜日に放送された、神戸マラソンのテレビ。

元阪神の濱中さんや下柳さんが走っているのを特集していました。

私と同じく下柳さんはクォーターに出ていたようで、1分ほど早くゴールされたようです。

ゴール後のインタビュー見てたら





IMG_0157.jpg
いたよ・・・
放送事故のように映り込んでいました。

そういえばゴールしたとき、「おめでとうございます」ってインタビューされている人の横通り過ぎた。
元阪神の矢野さんとかABCの斉藤アナがいたようですが、スパイダーマンマスクは視界が狭かったので全然気づかなかったわ(笑)

-------------------------------------------------

さて、アンダーアーマーのシークレットセールで手に入れた物のなかにコールドギアのフードがあります。

恐らく何じゃらほい?

と思われた方も多いと思います。

コールギアの商品なので、冬の寒い日に使用する物でこんな感じです。


IMG_1303.jpg
耳も頭も隠れて温かいです。
キャップやヘルメットもかぶることが可能。


IMG_1302.jpg
こんな風に顔全体を覆うことも可。
寒がりの私には強い味方だ。








試しにレースを想定してキャップとサングラス、ちょっとした小物を装着することにした。








IMG_1304.jpg
どうでしょうか・・・?


この格好でも信太山一緒に走って下さりますか?

自衛隊演習場でのレースですので雰囲気出るかと。。

上下のウェアは それっぽい物 レース用ウェア着用しますよ☆

ササーッと人が去っていく音が聞こえる・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

写り込み最高!
死角が沢山あるんですね。走るときは気をつけてください。

No title

ユニバの合成のような写りこみ(笑)
信太山…ミニスカポリスで追いかけようか?
あ!それ美ジョガー妻の役目だな(笑)

スパイディーテレビデビュー!
まずはそれでコンビニへの試走を
してから信太山でデビューしましょう。

proceed2600さん

見えていたら握手してもらいに行ってたんですけどね。
ゴールした時のタイムがテレビで言われたので、もしかしたら・・・って思ったんです。

視界の問題は何とかしたいなぁと思っているのでマスク改造するかもしれません。

ゆるりんさん

ゆるりんさんのミニスカポリス見たいお。
も、もちろん妻のも。
レースになれば完全に私が追いかける立場になりますが、間違いなく離されますな(笑)

仮に私の方が前からスタートしたとしても即逮捕される(笑)

bgさん

よし、近いうちにコンビニデビューしましょう。
信太山でお会いすることなく夕方のニュースに登場しそうですわ。

No title

ゆるりんさんにミニスカポリス案…先越されたよ(笑)
こうなったらみんなで追いかける?
逃げきれたら来年は泉州タダで走れるかもよ!(b^ー°)

No title

自衛隊の演習場なら
地雷を仕掛けて
ドッカーン
ってやってもいいですか?

今後とも宜しくです…

No title

スパイダーマン仮装ランで走った成果がTV映りで出ましたね^^

次回の仮装も期待してます。

間近でも見れないのが残念ですが^^;

かおりんさん

ミニスカポリスはかおりさんも是非!
ただ、寒いわな。
逃げ切れたら泉州か…ってすでにエントリーしてますがな(笑)

し〜やんさん

地雷上等♪
私が引っかかる前に速いランナーさんがみんな踏んでしまいそうよ。

木陰からスナイパーライフルで一撃必殺はいかが?

ひでちさん

まさか映っているとは思いませんでした。
次回の仮装も決定しているので、また発表したいと思います。

No title

ほとんど、銀行強盗ですね(笑)逮捕されちゃいますよ~。

こしわかさん

これで街中出たらどうなるのか・・・
試してみたい気もします☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ