次男のリクエストでアウトレットへ→また物欲が・・・

こんにちは、実在しない説が有力な美ジョガー(?)妻です

11/24(日)のお話です。

金曜日にアンダーアーマーのシークレットセール

土曜日にアスリートクラブでシューズとインソール(旦那様自腹)


日曜日は何をしよっかな~。

次男君にリクエストしてみた。

「りんくうに行きたい」


次男の場合はりんくうに行くと100円で動く白バイに乗ることが出来るので、それをやりたいが為に言っているんだと思う。

けなげ。。

うまいタイミングでりんくうアウトレットセールやってますのCMが流れる。

またお金使うのかな・・・



クルマ飛ばしてりんくう到着。

次男は白バイに乗って大喜び。

おまわりさんの敬礼で写真撮って満足♪



しかし、その横にはその何十倍もお金が必要なゴリ男がいた・・・



ノースフェイスで赤のエンデュランスベルトを見る。

2つあったので、やった!と笑顔で物色する旦那様。

しかし、一気に天国から地獄に落ちたような顔になる(笑)

SサイズとLサイズ1つずつしかない。

ゆるりんさんから三田のアウトレットにあったよ~という情報をいただいているのですが、三田は遠いのだ(汗)

焦らず待つことにしました。


いつもと同じくアディダス、アシックス、ニューバランス、アンダーアーマー、ナイキとスポーツショップばかりまわります。

私も変わったなぁ(笑)

走る前はバリー、ワコール、リーバイス、セシルとか必ずチェックしていたのに。


結局何点か購入(笑)


私の戦利品。

IMG_0159-1.jpg
アンダーアーマーで半額だったので
・ライトウェイトジャケット
・トレーニングパンツ(旦那様がすでに持っている物と色違い)
を購入。
両方シークレットセールでは売っていなかった品。
信太山はこれ着て走るかもしれません。


旦那様の戦利品

IMG_0158-1.jpg
・ナイキのコンバットプロコンプレッションシャツ
・アンダーアーマーのトレーニングパンツ

4点買っても諭吉さんは飛んで行かなかったのでお得な買い物だったと思います。


さすがにこれだけ買ったんだからもう買わない・・・よね?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


本日のワークアウト ※減量期中

筋トレ 下半身トレ自粛中
マッスルゴリのみ

ベンチプレス 75kg:4
       70kg:6 4

インクラインダンベルベンチプレス 25kg:7 6 4

ダンベルフライ 25kg:5
        22kg:6 4

トライセプスキックバック 12kg:11 8 6

サイドベント 27kg:11 10 10
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

No title

最近の記事では、凄い買いあさってますね^^;

普段から筋トレなどを含めて運動量が違いますから、それだけウェアーなども必要になりますよね。

お子様がエンジェルに見えますね^^

No title

100円の白バイの遊具を楽しんでる可愛い息子っちの横に、お金のかかる男性一人ww
始めたばかりだと無いものばかりで、一揃えするまでお金がかかりますよね~。
揃ったと思っても、新たに欲しいアイテムが出てきたり(´艸`)
私もスポーツショップばかり目が行くようになりましたww
なんてこったい(;´∀`)

No title

女性用のウェアとかいろんな色があていいですよね。たまにいいなぁと思ったら女性用のことがありがっかりします(泣)

ひでちさん

まだウェアが揃っていないこともあって一年過ぎないと落ち着かないのかなと思っちゃいます。

どんぶり勘定な嫁やなと感じます^^;

イケネコさん

子どもは可愛いものだなと感じます。
そのうちもっとお金がかかるようになるんだなって。

イケネコさんもスポーツショップばかり(笑)
お互いランニングに頭の中支配されていますね。

proceed2600さん

たしかにウェアや衣類全般に女性用の方がデザインが豊富ですよね。
たまにカッコいい物を見かけたらメンズを買うこともあります。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ