☆お伊勢さんマラソンの仮装発表しま~す☆

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

お伊勢さんマラソンまであと2日。

若干レース慣れしてきたのか、素人なりに準備の方法が少しずつ分かってきた気がします。

ちょっとだけどうでもいい話をしますが、昨日の記事で「小芝居」という単語を入力しようとしたら「小司馬懿」と変換された。

司馬懿・・・
芝居よりも司馬懿が先に変換されるPCって一体・・・
悪役で描かれることが多いですが、司馬懿みたいに頭が切れる人間になりたいものです。


お伊勢さんマラソンに話を戻します。

同日に奈良マラソンがある影響もあってか、いまいち注目度が低いお伊勢さんマラソン。

しかし、大会パンフレットや公式ガイドブック、RUNNETの評価を見ていると良い大会の匂いがプンプンしています。

伊勢神宮付近を走るのですが、魅力的なのは
「おはらい町(おかげ横丁)の中を走ることができる」

しかも今年は20年に一度の式年遷宮。

参加賞に名物の赤福が配られるなど、魅力がいっぱい。


このような素晴らしい場所で仮装ラン・・・

バチがあたらんかいな?


























IMG_0190.jpg
マッスルゴリラックマ
なぜかポージングが犬。
レディースサイズしかないので、足元が若干きつい。
背中にはちゃんとチャックとしっぽが付いています。


IMG_0191.jpg
美ジョガー(?)妻@コリラックマ ver1.01 ネーミングがヲタっぽい
ペアっぽくて気に入っています。
しかも温かそう。

レースではこれが暑さに変わるかもしれないけど

お伊勢さんは恐らくブログ村マラソンカテでエントリーしているのは自分たちだけっぽいので、これでまた美ジョガー(?)妻は実在しない説一歩前進(笑) じゃあこの写真は誰・・・


もし、見かけたら気軽にお声かけ下さい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 


本日のワークアウト ※減量期中

ウォーキング 二人で☆

ウォーキングというより、散歩に近い。
会話をしながら、のんびり歩く。

6km 70分

筋トレ マッスルゴリのみ

3~4週間ぶりに脚のトレを再開。
腸脛靭帯炎が気になるし、いきなり高負荷はケガが恐いので、重量落としてスロートレーニングにて。
久しぶりに階段を降りるのに手すりがないと不可能な状態になった(笑)

スクワット(スロトレ)80kg:6 4
           50kg:6(ドロップセット)

ダンベルランジ 17kg:6 4
        10kg:8(ドロップセット)

カーフレイズ 100kg:13 14 13

クランチ(スロトレ) 10 10 10

レッグレイズ(スロトレ) 7 7 7
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




関連記事

コメント

No title

美ジョガー妻が見れるなら
奈良DNSしてお伊勢マラソンに行こうかな?(笑)
実在しないから見れない?

今後とも宜しくです…

No title

お伊勢さん前の楽しい計画がすきです。

リラックマをペアで走るのならば、人気者間違いなしですね^^

大会が楽しみですね。
私は、赤福が好きなので、それが景品にもらえるのがうらやましい^^;

着ぐるみの暑さに負けず頑張ってください^^/

No title

リラックマだけじゃなく、コリラックマとペアとは~
(*´ω`*)かわいすぎる♪ポージングもかわええ~♪
子供から大人まで大人気でしょう♪
これなら寒さ知らずですね!当日気温低めになりますように(´艸`)

No title

妻さんに比べてゴリさんのテンションが低い???!!
仲良くウォーキングうらやましいです。

し~やんさん

見にきたらBジョガーで後悔するかも~
奈良は良い大会なので楽しみですね。

信太山まで焦らしプレイ楽しみましょう♪

ひでちさん

ペアだったら何がいいかな~って考えたらリラックマを思いつきました。
赤福は有名なので、大阪だとデパートや駅でも買えたりするのですが、関東でも買えちゃうのかな?(笑)
それともひでちさんは歴史探索がお好きなので、伊勢まで来て買われたのかな。。

暑さに負けず頑張ります~

イケネコさん

ペア仮装でこの組み合わせは見たことないのでアリかな~と思って。

妻のポージングなかなか萌えですね。

寒がりの私にはちょうど良いです。
走ったらたぶん暑くなっちゃうけど、頑張ります~

proceed2600さん

言われるまで気づきませんでしたが、テンション低く見えますね。
たぶん夜の23時頃の眠たい時間だったことと、筋肉痛でテンション低かったのかも^^; 反省

No title

あれっ??
顔は塗らないんですか?
顔塗りすれば新聞に載るみたいですよ(笑)

K12R2さん

あの新聞記事はすごかったですね。
収容車行きの可能性もあるので、白塗りしてそれは恥ずかしいですわ(汗)
いつかはやりたいな。

いい変換ですね。仲達ですか!

お二人とも楽しんでください!
赤福は普通に嬉しい

妻さんの仮装に萌えぇぇー

No title

いいですね夫婦仮装☆
リラックマ&コリラックマ!これかわい~❤
楽しんで完走してくださいね♪

bgさん

返事遅くなりまして、申し訳ございません。
無事完走致しました。
赤福おいしかったですよ。
赤福本店に行って赤福ぜんざいも食べちゃいました。

コリラ萌えでしょ。
ポージングも可愛いし。。ってこの辺りにしときます♪

ゆるりんさん

返事遅くなりまして、申し訳ございません。
走る前にコメント読んで勇気いただきましたよ。
なんとか・・・なんとか走りきりました。
途中で別々になっちゃったけど(笑)
ゆるりんさんも東山走られたんですね。
お疲れ様でした。
またブログ見にいきますね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ