【速報】 お伊勢さんマラソン 夫婦で仮装ラン

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

お伊勢さんマラソン ハーフマラソンの部

由緒ある伊勢神宮付近を仮装ランしてきました。

マッスルゴリラックマと美ジョガー(?)妻@コリラックマ ver1.01 

完走しました!

膝痛くてめちゃくちゃ苦しんで執念でゴールしました。

タイムは
マッスルゴリ:グロス2:28:42 ネット2:26:56
美ジョガー(?)妻:グロス 2:17:38 ネット2:15:52

応援してくださった皆様、何故か伊勢に現れ、謎の応援してくださった方、ありがとうございました。

コメント返していない方々、申し訳ございませんが、少しお時間下さいませ。

走る前に読んで勇気をもらいました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



関連記事

コメント

No title

速報キタ――(゚∀゚)――!!
ご夫婦揃って完走、おめでとうございます!!!
さすがに長距離走ると痛み出てきちゃいますよね。
でもよく最後まで諦めずにがんばりましたーヾ(*´∀`*)ノ
10分ほど差がありますが、これは「先に行け!後ろを振り返るな!」作戦があったのでしょうか( ̄ー+ ̄)キラリ レポ楽しみにしてます。
ハーフお疲れ様でした。どうぞ筋肉ほぐして体休めて下さいね。

No title

お疲れ様でした!
夫婦揃っての完走!メデタシ!
膝は大丈夫ですか?
お大事に。
レポ楽しみです。

No title

完走おめでとうございます。
膝大丈夫でしょうか?ケアしてくださいね。
なぞの応援ってなんだろ。楽しみにしてます。

No title

完走おめでとうございます。
さぞ、痛かったことでしょう。
まずは、気を付けてお帰り下さい。

No title

完走おめでとうございます!
今日は いい天気でしたよね
奮闘記&謎の応援?レポを
楽しみにしています
アイシングを忘れないように♪

自分もお伊勢さんマラソン走りました!

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。自分も本日走りました。スタート地点でお見かけしたらお声をかけようと思っていましたが探し出せませんでした。フラットで走りやすいコースでしたね。自分は結構気合を入れて走ったのですが、目標の90分を数秒オーバーしてしまい、ちょっと残念でした。ついでに祖母祖父のお墓参りをし、今近鉄特急で名古屋に向かっています。自宅に着くのは何時だろう…。

No title

お疲れサマンサ・ラーメーーーーン!
素敵な夫婦だなー(^^)

無事に完走は嬉しいですが
足の具合が心配なり・・・・。

No title

私も10キロの部に出ました。
仮装の写真を拝見してたので「お二人を絶対に見つけるゾ」と。
大スクリーンを過ぎ、直線になった時、観客席から
「ゴリさーん」と叫んでしまいました。
愛知・50代女性より

お疲れさまでした!

完走おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
夫婦で仲良く一緒にゴール…は叶わなかったようですが、途中まではリラックマ夫婦ラン♪出来たのかな??
しかし、ゴリさん膝の激痛のなか、よくぞがんばりましたね。すごいです!!
信太山までになんとか治ると良いですね。
ケアを忘れずに☆お大事にしてくださいね。
コリラック妻様めちゃ速いっす!!

ラン友さんは、残念ながらリラックマ夫婦を見つけられなかったそうです…残念!

No title

お疲れ様です
無事完走おめでとうございます
こっちもなんとか・・・

今後とも宜しくです…

完走おめでとうございます❗️
脚のケアをしっかりしてやって下さいね。
人のこと言われへんけど…
お疲れ様でした(^_^)

No title

完走おめでとうございます!
奈良も楽しんできましたよ。
応援してくださっていた人の中に、
おそらくまったく同じリラックマとコリラックマの着ぐるみをきた
美女二人がいらして、
お二人のことを思い出しながら走りました。

No title

お疲れさまでした。膝痛いのに完走・・立派です。LOVEランいいですね。ゆっくり休んでケアして下さい。信太山ありますし(笑)

膝痛いまま走る辛さを知ってるだけに、心配ですー(T-T)大丈夫すか??

何はともあれ二人とも完走おめでとうございます♪仮装で完走って、それだけで価値があると思います(^^)

ゆっくり休んでくださいね~!

イケネコさん

ありがとうございます。
何度ももうダメか・・・と思いました。
諦めずに良かったと思います。

もちろん、あのセリフ作戦発動ですよ☆
今日はたまたま仕事休みなので、ゆっくりします。

まちゃさん

ありがとうございます。
膝は痛いです(笑)
昨日は歩くのも辛かったですけど、今日はだいぶマシです。
たまたま仕事休みなので、朝から整骨院行ってきま~す

proceed2600さん

ありがとうございます。
膝痛ひ♪
帰り道ずっとアイシングやマッサージした効果があって今日はだいぶ良くなっています。
謎の応援、ホント不思議なんですよ。
ワープしてきたとしか思えない・・・

こしわかさん

ありがとうございます。
こんなに苦しんで走ったのは初めてです。
ケアに勤しみます。

あーるさん

ありがとうございます。
あーるさんもお疲れ様でした。

今日は脚のケアとみんなのブログ徘徊しようかなと思います。

motoさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
お仲間がいらっしゃった☆
しかも90分目標とは速いんですね!
目標達成とはいきませんでしたが、得るものもあったのかもしれませんね。

走ってからお墓参りまでされるとは素晴らしい。
ごゆっくりお休みください。
またレポ書くのでよければ遊びに来てくださいね。

みそらさん

ラーメン食べたひ。。

今回は淀川の時とは勝手が違いまして。。
でも何とか完走出来てホッとしています。
脚は昨日頑張ってケアして今日はだいぶマシです。

一応今日は整骨院行ってきます。

nanamamaさん

コメントありがとうございます。
10kmの部出られていたんですか!
お疲れ様でした。
完走できましたか?

スクリーン近くで声かけてくださっていたんですか!?
すみません、聞こえていなかった(汗)
せっかく声援いただいていたのに。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

ロボッチさん

ありがとうございます。
途中までは仲良く走っていたんですが、膝に痛みが出てからは一人旅になりました。
ここからは痛みとの戦いで壮絶なレースになっちゃいました。

信太山までには間に合わせるように頑張ります。
またしばらくランオフの日々が始まりそうです。

ラン友さん私たち見つけられなかったかぁ、残念☆

し~やんさん

お互い完走おめでとうございます。
苦しい時間帯、奈良のことが頭によぎりました。
ホント完走できてよかった。
し~やんさんところもまた覗きに行きますね。

カブトムシさん

ありがとうございます。
私もまた整骨院通いになりそうかな(笑)
お互いケア頑張って本命レースである(?)信太山頑張りましょう。

その前に加古川か♪

井出浩一さん

ありがとうございます。
奈良の激闘、どうなったのか・・・

美女二人。。見たいがな、めっちゃ見たいがな☆

ひよパパさん

ありがとうございます。
今日はケア頑張ります。
やっぱり大本命は信太山でしょう♪

ちゃららさん

痛ひよ~。
たっけて~

ちゃららさんのおっしゃる通りで、こんなに苦しんでゴールして、痛みに対するケアは時間かかりますが、得るものは大きかったですね。
今日は休んでのんびりしときま~す

お疲れ様でした。リラックマペアーの完走おめでとうございます。痛くても辛くても,最後までよく頑張りましたね。
でも・・・,やっぱりおぶってはもらえなかったのね(笑)。

No title

夫婦完走おめでとうございます^^

凄いですね、仮装でも何のそのですね。

これで、フルも完走出来る力がつきましたね^^/

レポ楽しみにしてます^^

No title

夫婦仮装ハーフ完走おめでとうございます☆☆☆
リラックマの手前、あまり辛い顔もできなかったのでは?
しっかりケアして信太山は気持ちよく走れますように♪

鈍足親父さん

労いのお言葉ありがとうございます。
膝痛いのに無理したらアカンと言われないか不安でした。
帰りおぶってあげようか?と言われましたが、丁重にお断りしました☆

ひでちさん

ありがとうございます。
こんな状況でも走りきったのは良い経験になりました。
膝を早く治してフルに向けて練習したいものです。

ゆるりんさん

ありがとうございます。
辛い顔できない、そうなんですよね。
でも最後はめちゃくちゃ苦しい顔して走っていたんじゃないかな。
応援があるときだけ笑って答えていたと思います。

大本命である信太山走れなかったら泣きますわ。
頑張って膝治しま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そうなんです。
ゴール地点で「マッスルさん」と声をかけて下さったんですけど、そっくりで・・・
ここにいるはずがないので何でやろ?ってビックリしたのと痛みでちゃんと笑顔で答えられなかったのではないかと。
別人でしたか。
その点はまたレポで触れようと思いますので、その方からコメントいただけたら嬉しいのですが。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ