美ジョガー(?)妻 『ノーマネーでフィニッシュです』

今宵、欲望にまみれた一人の漢が虎の前でその想いを語る。

大金を得ることができるのか?

その一部始終を見よ。

~なんの躊躇もなくパクるシリーズ、マネーの虎編~


吉田A作「いくらを希望しますか?」

マッスルゴリ「5880円を希望します」

吉田A作「そのお金の使い道は?」

マッスルゴリ「ファイントラックのパワーメッシュを装備して汗冷えを防ぎ、泉州国際市民マラソンで初フルを完走します! パワーメッシュの購入資金に充てたいです。」


虎に向けて魂のプレゼンが始まる・・・





ポリ之内Q一郎(リサイクルショップ経営)
「アナタ、まだハーフ走った程度でしょ!?
ランナーとしてまだ蕾になった程度じゃないですか。
せめて30K走くらいできるようになってからじゃないと投資できないですよ。
ノーマネーです。」


北原虎樹(輸入車販売業経営)
「過去にランサーエボリューション乗っておられたとか。
非常に興味がありますね。
ランサーは世界に誇る名車ですからね。
でも、今はランナーですか?」

氷つく会場・・・

北原虎樹「・・・・・・ 今はクルマの運転を妻任せ?
何? エボにあらずんば俺のクルマにあらず?
私はクルマに乗るのは好きですが、自分の足で走るのは好きじゃないんですよ。
気持ちは分かりますが、ノーマネーです。」


川原スタローン(ラーメン店経営)
「昔は豚骨ラーメンが好きで食べ歩きをしていたとか?
でも、今はカラダ作りに夢中でラーメンを敬遠気味?
僕はね、ラーメンを食べない奴は嫌いだ!
ノーマネーで!」


高梨ぎゃなり(エンターテイメント会社経営)
「あなたの物欲に対する気持ちの強さが好きですね、一緒に頑張りたいですよ。
でもね、筋トレばかりしているのが気になりますね。
○V男優じゃないんだから。
もう少し走れるようになったらマネー出したいけど、今は激励の意味も込めてノーマネーです。」


吉田A作「わかりました、それでは最後に美ジョガー(?)妻さん、いかがですか?」


美ジョガー(?)妻(闇金経営 金利トイチ サカイの鬼)
「物がエエこともわかったし、アンタの気持ちもよう分かった。
せやかて、アンタには小遣い(資本)があって購入資金に充てられるやろ?
アンダーアーマーのシークレットセールでようけ融資した銭の返済終わってからやな。
今回は自分の力で購入しなはれ。
ノーマネーや。」


吉田A作「この時点で、あなたの希望金額5880円に達しませんでしたので、ノーマネーでフィニッシュです。」

nomoney.jpg

吉田A作「お疲れ様でした」

マッスルゴリ「どうもありがとうございました」

---------------------------------------------

こんにちは、マッスルゴリです。

いつもの茶番にお付き合い下さり、ありがとうございました。

マネーの虎知らない方には非常にわかり辛い内容になっており、申し訳ございません。

一部変な方が登場しましたが。


こんな長ったらしい茶番を書いておきながら何ですが・・・

「ファイントラックは自分の小遣いで買いなさい」

というわけで、一言で済む内容でした、チャンチャン。。

妻の名誉の為にお伝えしますが、あんな話し方しませんからね☆


自分のプレゼン力の無さを思い知らされましたぜ。

皆様からのコメント見て購入を決心しました。

ありがとうございました☆

タイミングを見てポチッとしようと思います。  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


本日のワークアウト ※増量期中

筋トレ

ベンチプレス 75kg:5 3
       70kg:5

インクラインダンベルベンチプレス 30kg:5
                 27kg:5 4

ダンベルアップライトロウ 20kg:7 5
             10kg:11(ドロップセット)

フロントレイズ 10kg:10 10 9

サイドプランク 限界秒数 3セット

最もクリックされないブログ爆走中!
応援ポチお願い致します☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

No title

懐かしい番組のパクリですね^^;

見ててイライラしたもんです(^^ゞ

切実な内容ですね。
私も同感です。

来年の年明けは調子に乗って大会エントリーしましたが

その先は、自分の小遣い次第なので、、厳しい(><)

No title

面白かった~~~。゚(゚^∀^゚)゚。あははっ
美ジョガー妻さんに救われたのかと思ったら、ノーマネーでしたかww
タイトル後から読んだもので。
シークレットセールの返済が終わってないならダメですな(´艸`)
自力で購入決定wwプレゼンお疲れ様でした。
次回は目がうるうるしたチワワと一緒に…(アイフルかっww懐かしい)

No title

ウケル(笑)
この番組チョイスはやはり同世代を感じますな。

この前、猫のブログでも同じようなコメントしましたが・・・
「小遣いから買いなさい」をここまで膨らませるかね(笑)
これがブロガー魂か!

ひでちさん

もう10年ほど前の番組ですかね。

まだ学生だったと思いますが、あのお金のかかっていないセットや社長の発言内容を聞くのが好きで見ていました。

小遣いを上手く活用するのも知恵がいりますね。

ファイントラックのパワーメッシュみたいなもん,わしかて持ってへんで〜!マネーの虎も知らへんしっ!

ゴリさんも姐さんにはかないまへんな〜(笑)。

イケネコさん

いつものアホ記事に付き合って下さってありがとうございます。
むしろ妻のノーマネーから始まった茶番劇ですからね♪
世の中簡単にマネー成立にはならんものです。

アイフル・・・
そういえば安田美沙子はアイフルから売れましたね~

ファーさん

ありがとうございます。
この番組、好きで見ていたんですよ。

堀之内文句ばっか言うとらんとたまには投資せーよ!
って思ってました。

虎同士がたまに険悪ムードになるのとかもおもしろかった。

そうです、たった一言がこんな茶番劇を生んだのです。

鈍足親父さん

鈍足親父さんですら持っていない物に手を出そうとするボクチャン。。
マネーの虎知らんかったですか、それじゃなんのことかサッパリですやんか~

マネーの虎懐かしいですね。社長の喋りが再現されてて凄いです!
何気に頭文字Dも入ってますね。

マネー獲得ならずで残念でしたが、笑わせてもらいました♪

笑いましたwww
自分もクリスマスプレゼント期待できないので、どうにかやりくりしてマイマネーで買おうと思います。

No title

ようでけた話やな~(笑)
ニヤニヤしながら読みました♪
え?マネーの虎???生まれてないからよう知らんけど…

ファイントラックいいですよ~☆
長袖はやめた方がいいです(笑)

アンジーさん

懐かしいですね。
この前ふとしたときにyoutubeで見たのを思い出しまして。

イニDのネタ気づかれましたか!
まさかこのネタまで気づいて下さるとは色んなところにネタ放り込んだ甲斐があります♪

本来は「四駆にあらずんばクルマにあらず」だったはず。
エボ乗りのキャラが言ってたセリフでしたね。

ザキさん

くだらないネタにお付き合い下さってありがとうございました。
手持ちの資金のやりくりも趣味を続けていく上で大事になってきますね~

かおりんさん

妻に脚本家になれば?と言われるほどの作話でしたね♪

えっ、生まれていない?
まだ10年ほど前のネタなんですが、そっか、かおりんさんまだ10歳にもなっていないか・・・

あえてツッコミ回避。。

ファイントラックは半袖にしときます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ