気持ち良くてクセになりそう

おはようございます

マッスルゴリです。

こんなんですが、マラソンカテの人間なので、筋トレ理論ばかり勉強していてはダメだと思って、8ヶ月ぶりにランナーズを買おうと思って本屋さんに寄りました。

ランニング雑誌が何冊か並んでいたのですが、その中にカラダ作りマガジンのVOLTが置いてありました。


cover.jpg
※画像はVOLTのHPから引用

表紙とインタビューが山岸舞彩タソじゃないか!
やっぱり脚綺麗なぁ、美人だなぁ。。
何!?マラソンに挑戦!?
ゴルフと水泳がかなりの腕前というのは知っていましたが、ついにランニングも始めたのか!

一緒に走りたいなぁ。
いや、すぐ後ろを走りたいなぁ。
どこまでも走れそうな気がする。

おっと失礼。
本当は息子にプレゼントする仮面ライダー鎧武の本を買いにきたのだ。


さて、本題。シャレじゃないお

朝一番でウォーキングに行ってきました。

朝日が昇る前でしたが、歩いているうちにおひさまとこんにちは。

走られるならLSDをしたいのですが、今は膝痛で出来ないので、80分ウォーキング。

冬の朝独特の空気が美味しい。

カラダもポカポカして気持ち良い!


もうひと頑張りと思って、帰宅後すぐにエアロバイクを30分。

ラジオを聴きながらやっている時は時間が遅く感じていたのですが、スマホでyou tubeを見ながらだと時間経過も遅く感じることなく快適。

ほんのり汗をかいて終了。

今までやっていそうでやっていなかったメニューで、こんなに気持ち良く汗がかけるなら週末のメニューにいいですね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


本日のワークアウト ※増量期中

筋トレ

インクラインベンチプレス 60kg:10 7 5

ダンベルベンチプレス 25kg:10 5
           22kg:8

インクラインダンベルフライ 22kg:5
              17kg:8 6

トライセプスエクステンション 17kg:11 10 9

ドラゴンフラッグ 8 6 5

ウォーキング

80分 7km

エアロバイク

30分
読んでいただき、ありがとうございました。
もっともクリックされないブログ卒業まであと一息!
応援ポチお願い致します☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

No title

何気に2時間も運動されてるのはすごいかも。
汗をかくの気持が良いですよね。私もやめられません(笑)

No title

山岸舞彩さんて多彩ですね(´∀`)
ランナーズを買いに行って、VOLTを見つけて、仮面ライダー鎧武の本を買って…
あれ?ランニング雑誌は何か買ったのですか?ww
80分のウォーキング長いな~。お疲れ様でした!

proceed2600さん

ウォーキングとエアロバイクでのんびりペースだったので息があがることなく気持ち良くカラダを動かすことができました。
お互いカラダを動かすのが好きなんですね。
長い時間走ることができるとまた楽しそうです。

イケネコさん

ランニング雑誌は予定通りランナーズ買いました。
ちょっとずつ読んでいきたいと思います。
本当はVOLTも欲しかったのですが、予算の都合上見送りました。

山岸舞彩さんは多彩ですね。
頭も良い方ですので、努力されている方は好きです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ