※衝撃画像有 閲覧注意! クリスマスプレゼントが届いた

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

メリークリスマス

皆様どのようにお過ごしでしょうか?


我が家にもサンタさんがやってきました。

イケネコさんところはヤマトというサンタさんが来られたようですが、我が家にはサガワというサンタさんが来られました。

トナカイではなくトラックに乗ってくるようだ。


届きました、ファイントラックのパワーメッシュ!

これを装備して汗冷え対策バッチリ。

ますます走りたくなってきた。

当面の目標は泉州国際市民マラソンの完走だ。

スピードはいらないので、故障せず長く走り続けることができる脚が欲しい。

LSDの練習したいお。

感触を味わいたかったので、早速着用してみた。


※ファイントラックのパワーメッシュをご存知の方はすでにお気付きだと思いますが、以下、衝撃(笑撃)画像が待っております。
えげつない画像が出てきても笑ってイジッて下さる方のみ閲覧お願い申し上げます(*_ _)


衝撃(笑撃)画像見たくない方は避難
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




















































IMG_00234.jpg
こんな感じで透け透け。。
全軍に告ぐ!
B地区は解放された!
ただちに総攻撃をかけよ!
 






IMG_00227.jpg
背中。
こちらも見ての通り透け透け。

妻撮影で爆笑。


この日で178cm 73kg。

本来Lサイズなのですが、Mサイズにしておきました。

スキンメッシュと比べると腕振りが若干窮屈ですがさほど気にならないレベル。

スキンメッシュで気になっていたチクチクも特に気にならず。

長時間着用したらどうなるかわからないので、着用する機会が訪れたらレビューしたいと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。
応援『ポチ』お願い致します☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

ツカイスギノイロダ
ネライハビーチクダ。

No title

逞しいからだですね^^/
スケスケなのに効果があるんですね。

マラソングッズは、いろいろあって悩んでしまいますね^^

昨日もスポーツショップでアンダーアーマーのコーナーで買えもしないのに30分ウロウロしてました。アヤシイ^^;

いい身体(^^)
178cmでジャストっぽいので171cmの自分にMじゃ大きいですかね?B地区のすれも気になります。

No title

おお!さすがいいカラダしてますね。
スケスケって何だか怪しげですよね(笑)

そういえば家族が寝た後にこっそり試着していたら、何故か長男が起きてきて「っっっ!!!!?」と驚愕の表情で私を見ていたのを思い出しました^^;
ファイントラックの上にブラってやっぱり衝撃的ですよねぇ。

ナイスボディです!
抱かれたいです。
もしかして、6パックですか!?
僕も6パック目指して頑張ってます。

電車のなかで見てました
(*´Д`*)

No title

ハァハア www

あなた、許して♥ぷぷぷ

No title

え~、チクビ診断結果をご報告します。

アナタのチクビは6点でございます。
※10点満点

色       1
形       1.4
サイズ     1.5
ポジショニング 1.8
感受性     0.3

カメラマンとモデルを交代してください(笑)。
そういえば,2年ほど前にちくびマンと一緒に走ったなぁ。

bgさん

ナンデバレタノダ。
チュウオウトッパセヨ

ひでちさん

スケスケなので、これが汗を外に出すようです。
外側が撥水加工されているので、戻ってこず、ドライみたいです。

なかなかおもしろい作りです。
見るだけでも楽しいですよね。
スキンズやCW-Xとか買えないのに見たりするので気持ちはよくわかります。

ザキさん

ありがとうございます。
私はあえてサイズ落としたのはピッタリ目に着たいからなので、171cmならMでもSでもいいと思います。
着た事ない私が言うのも何ですが、擦れ防止ならファイントラックの上にコンプレッションシャツを着たら大丈夫じゃないかな~と考えています。

ユキ(初心者) さん

ありがとうございます。
これ一枚で歩いていたら完全に変態ですよね~

それにしてもこれの上にブラは衝撃的過ぎますわ~。
そりゃあ息子さん言葉失います♪
その後眠れたかな?

たかしさん

共に開拓しましょう!
見えますよ、ニューワールドが!

残念ながら6パックじゃないんです。
お腹に脂肪が乗っているんですよね。
お互い6パックになれるように頑張りませう!

proceed2600さん

あ・・・怪しい。
公衆の面前でなんてことを。。

イケナイ妻・マルさん

名前だけで萌えました。

ましてやそのセリフ。。
ツボをついておられるv-10

ファーさん

イヤン、まさかの採点!

そっか、不感症だったのか!
採点方法、是非ご教授を!
実習指導付きでお願い致します。

鈍足親父さん

間違いなくモデルの方が良いカラダしてまっせ!
ってそんな問題じゃないか(笑)

ちくびマンってどんなんや(笑)

No title

わお(〃▽〃)
正面からガッツリ撮りましたね(笑)
ちなみに私も届いたその日に着用写真アップしました!
ブラタンクだから、ち○びなしでね(^_-)

ゆるりんさん

実は購入を迷っている時にブログ参考にさせていただきました。
ゆるりんさん大胆v-238と思った☆
ドキドキしながら見たのは言うまでもないですね。

No title

。゚(゚^Д^゚)゚。あははっ
透け感があるのは知っていましたが、その着た姿は衝撃的ですね。
視線も一点に集中してしまうwww

イケメンサガワ男子がサンタさんも良いなぁ(ノ´∀`*)

イケネコさん

アホな画像すみませんでした。
是非ご主人にいかがでしょうか?
さらに仲良くなれること間違いなし!

本来の用途と変わってきたか。。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ