そろそろ走らんとアカン気がする

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

今月全然走っておりません。

月間走行距離が30kmに達しないと思います。

そのうち大会でハーフを走っているので、いかに走っていないかがわかると思います。

マッスルゴリ:膝のケガ

美ジョガー(?)妻:仕事が忙しいのもあるけど、ほぼサボリ。
旦那が走らないと基本走らない。



このブログは筋トレブログ マラソンブログだし、これでよくブログほぼ毎日更新しているなとお叱りを受けそうです(汗)


と、いうわけで、息子と走ってきました。


IMG_001238.jpg
太陽がまぶしくて眉間にシワが・・・


信太山クロスカントリーまでなんやかんやであと二週間しかない。

膝に痛みなくちゃんと10km走りきれるのかいな。

近所の池の周囲を歩いたり走ったりで30分ほど

雪がちらつく時間帯もあって寒い。。

年明けと共に膝痛治らんかいね?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



本日のワークアウト ※増量期中

筋トレ

インクラインベンチプレス 65kg:7 5
             62.5kg:4

ダンベルベンチプレス 27.5kg:7 5
           22.5kg:10

インクラインダンベルフライ 22.5kg7 4
              17.5kg:8

トライセプスキックバック 12.5kg:10 9 8

ハンギングレッグレイズ 15 14 12

クランチ 13 13 13

ランニング&ウォーキング

30分 4km
読んでいただき、ありがとうございました。
応援ポチお願い致します☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

No title

確かに!よく毎日更新できますねww
私なんて走っていても何もネタがないのに~。
毎回読んでて面白いです(´艸`)性格出ますねww
息子ちゃんは美ジョガー妻さん似かなぁ( ̄▽ ̄)妄想~

息子くんイケメン☆

腸頸靭帯炎は長引きますよね(>_<)
わたしは完治?まで3カ月以上もかかりました…
ウォーキングからでも始めると良いかもですね。走れなくて悶々としちゃうもんね。でも焦らずに。

息子くんがめちゃくちゃ可愛い☆
カメラ目線がイケてます〜(〃艸〃)

ブログ毎日更新出来ててすごいですよ!一種の才能だと思います。
コメント出来ない日も楽しく読ませてもらってまーす♪

No title

大会が近くなると焦る気持ちよくわかります。早く良くなるといいですね。

イケメン親子ですね!

筋トレネタ大好きです。
色々参考にさせてもらっています。

ランは焦らずマイペースでいきましよう!

No title

お子さん可愛い!!
一緒に走れていいなぁ。
お父さんの代わりに将来名古屋でイケメン隊に入ってください(笑)

イケネコさん

たまにネタがなくて困って苦し紛れの更新になっている日もあります。
面白いとおっしゃっていただけると励みになります。
私はイケネコさんのほんわかした記事が好きです。
ご主人が惚れたのもわかる気がします。
実は息子はこう見えて私に似ているかな。
正面から見ると良く似ています。

ロボッチさん

3ヶ月は長いですよね。
今回はおとなしく走らないようにしています。
ウォーキングも楽しいので様子見ながら走ったり歩いたりを試行錯誤してみます。

息子可愛いっしょ?
小さい頃はよく女の子に間違われていましたが、ちょっとずつ男の顔になってきたなぁと思います。

ロボッチさんは記事の完成度が高いのであの内容を毎日書こうと思ったら大変だ~。
読者は楽しく拝見していますけどね♪

こしわかさん

そうなんですよね。
泉州国際がなければ全然焦らないんですけど、ただでさえ制限時間が厳しい大会なのに練習できないと悶々としちゃいます。

たかしさん

ありがとうございます。
筋トレネタ好きですか?
ホッとします。

これからもチョコチョコ入れさせていただきます♪


proceed2600さん

ありがとうございます。
努力して大きくなっていつかは自分を超えて欲しいなぁというのがありますね。
そう簡単には抜かせませんが(笑)

シャイなので人前で女性を喜ばせることができるか不安(笑)

大丈夫ッス!
僕なんか 夏場は毎日富士山 最近は山ばっかだけど 5年もマラソンブログと言い張っているし(笑) なんとなくその辺を中心に楽しんでいけばいいんですよねたぶん

ハンサムネコさん

5年もブログされているんですか、それだけ継続できるなんてすごいの一言です。
たしかに180度違う内容を書いてあるわけじゃないので、それもアリですかね(笑)
某ブロガーさんが東のハンサムネコ、西のマッスルゴリは恥ずかしい名前だとおっしゃってましたよ♪(こちらも爆)
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ