~息子の成長を感じた~ 信太山クロスカントリーレポ vol1

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

走ってきました、信太山クロスカントリー

レポ書いていきますが、皆様からいただいたお写真を使わせいただいています☆


チビゴリ(小1)と3kmファミリーの部

タイムは20分40秒。

キロ7分。

順位は65組中39位。


お正月休みのりんくう10km走以来走っていなかった私と、1年生から参加できるファミリーの部で初マラソン大会だったチビゴリペアにしてはまぁまぁなタイムかな。

アップダウンはそこそこなコース。

2km手前からチビゴリの「ハァハァ」と若干苦しそうな呼吸。

歩いているファミリーや「パパー、もうしんどいー」と訴えている子どもたちもいましたが、「歩いている人に抜かれても走っていく」が自分の中でモットーな私。

「まだイケる。ファイト!!ナイスファイト!!ガンバ!!」

と息子にハッパ


ラストの登り坂と下り坂。

「走らないで下さーい。危ないでーす。」の案内係さんの声をヨソに息子に「ホレッホレッイケる!!ファイト!!」と煽りたてて見事歩かずに完走。


DSC_0010132.jpg

「かか、走るってたのしーな」と・・・


最高のファイトと最高の笑顔を見せてくれたチビゴリくん。

良く頑張ったね。

ナイスファイトでしたよ

若かりし頃のマッスルゴリをたらしこんで結婚して良かったなぁと思った瞬間でした


応援いただいた、えーかわさん、し~やんさん、ありがとうございました!

また、ご一緒させていただいた、ゆるりんさん、かおりんさん、ひよパパさん、bgさん、カブトムシさん、井出さん。

憧れの皆様にお会い出来たこと、皆様の走ってらっしゃるお姿を生で見られたコト、本当、なんて贅沢なことなのかと緊張でドキドキでした。

貴重な経験をさせていただき、感謝です。

ありがとうございました
 by 日給5000円で雇われたBジョガーより

   to be continued・・・

読んでいただき、ありがとうございました。
応援ポチお願い致します☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

No title

ついにお姿を現したのですね!!って
役者さんかいっ(笑)

チビゴリくん、めっちゃいいフォームで走ってる!
かっこいいー!
うち(年中)はまだ途中で歩かないとゴールできないけど
二年後チビゴリくんみたいになれるように鍛えます(^o^)

お疲れ様でした!
チビゴリ君もナイスランでしたね。
イケメンのマッスルゴリさんを手中に収めるなんて、かなりのスキルだと思います!

No title

ナイスラン!でしたね(´∀`)
ゴールの二人の笑顔が何とも魅力的♪
チビゴリ君も走る楽しさを感じてくれて嬉しいなあ。
3km歩かずに走れるなんて、自分の子供の頃は考えられませんよ~。

No title

美ジョガー(?)妻さんはじめまして。
マッスルゴリさんの記事には何度かコメントさせて頂いていますが、美ジョガー(?)妻さんの記事には初コメです。
チビゴリくんめちゃめちゃカワイイ!
実は密かにチビゴリくんのファンです♪
私の息子は2人共運動オンチで長男(現在高校生)なんて幼稚園年長で先生に「○○くん、最近まっすぐ走れるようになったんですよ(^^)」と言われてがっくりした記憶があります(笑)
親子で走るの羨ましいです。

No title

お疲れ様でした^_^
家族3人でのイベントが、この先も出来ますね。

No title

お疲れ様でした。
「走るのって楽しいな」
今後も楽しみな言葉ですね☆

ルミさん

いつかルミさん&イケメン息子ちゃまと一緒に走れたらサイコーですv-238

ひゃー!!おこがましいv-356

たかしさん

チビゴリ君はホント、よく踏ん張ったと思います。
ちなみにマッスルは私にとってイケメンではなくイタメンでございま~す(笑)

イケネコさん

ありがとうございます。
チビゴリにはここぞ!
というときに踏んばれる男になって欲しいと思います。

ユキ(初心者) さん

はじめまして!
ありがとうございます。
いつか、すぐに背も走りも何もかも抜かされちゃうんでしょうねv-409

さぼってないでちゃんと練習しときます(笑)

ひでちさん

ありがとうございます。
次男、長女も一緒に走れる日まで母ちゃんと鍛えマッスルv-91

かおりんさん

達成感を味わって欲しかったという願いは叶ったようです。
良い経験になったなぁって思います。

No title

先日はお疲れ様でした。
Jr.本当に楽しかったと言っていましたね。
あんなに小さいけど関西弁で、面白いこと言っていて
驚きました。

え・・・・もしや日雇い人妻だったんですか・・
やはり美ジョガー妻は実在しないのか(笑)

No title

信太山お疲れ様でした。
ファミリーで楽しんで走っておられるのがホントにステキ☆
見ていてシアワセな気持ちになりました(´∀`)

No title

お疲れさまでした。美女ガーさん(噂通りの美女)、ゴリさんjr(よく遊んでいただきました)にお会いできて嬉しかったです。
今後とも宜しくおねがいします。

bgさん

先日はありがとうございました。
細やかな気配りは日雇い妻として身ならわなければ!
そしたら日給もう少し上げてもらえるかしら(笑)

チビゴリも楽しい時間を過ごさせていただきましたv-238
ありがとうございました。

ゆるりんさん

先日はありがとうございました。
ゆるりんさんの笑顔のほうが比べ物にならないくらい素敵でございますv-10
ニコ~ッとされると「萌へ~」となるマッスルの気持ち分かります。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238

ひよパパさん

こちらこそありがとうございました。
人見知りしちゃう性格なので皆さんと弾けてしゃべれませんでしたが、次にお会いしたときはがっつり絡んでくださいね。by Bジョガー
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ