年内ラストとなる大会

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

旦那様と年内で走れる大会を探していたところ、

・お伊勢さんマラソン

・宝塚ハーフマラソン

・三田国際マスターズマラソン

・加古川マラソン


このうちどれかひとつに出よう!ということで数日間話し合って公式サイトみたり、RUNNETのレビュー読んだりして検討した結果・・・






お伊勢さんマラソン(ハーフ)

に夫婦でエントリーすることにしました。

無事エントリーも完了。

今年の締めの大会にしようと思っています。


伊勢神宮近くの陸上競技場をスタートしておはらい町まで走れます。

RUNNETでの評価も良いので参加してみようと思いました。

大会後の食べ歩きも楽しめそうです。


初めての大阪府を飛び出しての大会。

小学校の修学旅行で行ったり、まだ独身の頃に一緒にドライブに行ったのを思い出します。



練習頑張る為に、ポチッとお願い致します。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

初めまして(´∀`)イケネコです。
時々読み逃げ(すみません 汗)していたのですが、今ガッツリ遡って拝読しました♪
ご自宅にすごいトレーニングルームを造っていらっしゃるのですねΣ
11月の大阪・淀川市民マラソンが初レースですか?
家事・育児の合間に時間をつくって練習を積むのは大変かと思いますが、がんばって下さいねヾ(*´∀`*)ノ
(私はまだ大会に出たことがありません。。。緊張しいで。。。)
またお邪魔させて頂きます♪

イケネコさん

おいでやす☆
こっちにも来て下さったのですね。
ありがとうございます。

私も昨日旦那様とブログ拝見しました。
トレーニングルームは意外とコストかからないんです。
ジム1年通うお金あったらホームジム作れるでと旦那様が言うので作っちゃいました。

初レースはブログ始める前に堺シティマラソン4.5kmに出場しました。
距離は短いですが、これでレースに出る楽しみを覚えました。

イケネコさんのブログは読んでいて楽しいですね。
お互い夫婦で仲良く頑張りましょ~
私もまたお邪魔させてください♪

おいせさんラブラン、頑張ってください。
宝塚も三田もなかなか楽しい大会ですよ。ただ宝塚はコースのほとんどが武庫川河川敷なんですよね〜。

鈍足親父さん

ありがとうございます。
どの大会にするかすごく悩みました。
兵庫方面に行こうとすると渋滞に巻き込まれそうなので、私たちは和歌山方面や名阪国道が好きということもありお伊勢さんを選んだのもあります。
来年はこれらの大会も検討したいと思います。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ