~萌へ萌へ。。理性を保ちたまへ!~ 信太山クロスカントリーレポ 最終章

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

信太山クロスカントリー終えた関西ブロガー一行。

元気印のかおりんさんが割引チケットを手配して下さっていた弥生の里温泉へ。

500円でお風呂、タオル、ドリンクのセットはすごすぎ!

走った後の温泉最高っしょ!

女性同士の裸の付き合いはレポできないので(残念がらな~い)

男の裸の付き合いから(ブログ閉じないでね♪)


ついにボクチャンの裸体を晒すことになった。

増量期が終わって脂肪が一番乗っているこの時期に・・・ブツブツ

74kgあるので体重(脂肪)を落とさないといかんなぁと思う。

脂肪落とさないと筋肉のカットが出ないしね。

みんなとはレースの感想を話したり、温冷交代浴を行なったり、楽しいね。

脂肪落とすのはやっぱりランニングですよ、特にウルトラ!とし~やんさん。

みんなからし~やんさんみたいに練習で80kmなんて走れるかい!と激しくツッコミを入れる。


ボクチャンはちゃっかりみんなのカラダをチェックしていました

外したテーピングをお風呂のわきに置き忘れていたので、慌ててゴミ箱に捨てる。


風呂から上がったらみんなすでに一杯やっとるがな(笑)つまみ付きやし

そこから天王寺のごちそうビルにある「とりひめ」に突撃。

クルマで移動したので、遅れて行ったのですが、上座が空いていて(一番若輩者なのにすみません)、しかもゆるりんさんの隣が空いている。
しかもメガネ着用!!

はい、天国キター!


IMG_0017063.jpg
二人の楽しい&秘密の時間をこっそり撮られる。
全く気付かなかったお。

そして私はガツガツ食べーーる!

お鍋もbgさんがあらかじめ作って下さったとか。
ホントありがとうございます。
幹事のあの動きはマネできません。
bg無双でした。

はじめましてのMasahikoさんも参戦。

良い人柄がとても伝わってきます。

みんなでチビゴリ君の相手もして下さってありがとうございます。

優しい方ばかりですね。

変な事も吹き込まれていましたが(笑)

し~やんさんは本当のパパは自分とか♪

えーかわさんは娘に会いたかったとか♪写真アップしといたお

Masahikoさんは3DSがどうとか♪

結婚してから妻は居酒屋に行くこともほとんどなくなったので、久しぶりにこういった場に足を運べてすごく楽しかったようです。

普段男性と接する機会のない人なので、こういう場で交流するのも良いと思います。


そしてやっぱりたかしさんの話題も出る(笑)

あのエ○文章力はすごい!頭の良い人!でもコメントは真面目(笑)なんやかんやでちゃんと走ってる などみんな大好きたかしさん。

でも、たかしさんは私のものよ、離さないんだから


楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。

締めの挨拶で井出さんがナイスリクエスト♪

頑張ったご褒美に美ジョガー(?)妻からの頭ナデナデ

ひよパパさんが見事にその場面を激写して下さっています。


195915857_org.jpg
顔を隠しているのがもったいないですが、二人とも良い顔しています。

まるでペット(うさぎ)と飼い主だ(笑)


みんなで集まるのはホント楽しい。

これがあるからブログもランニングも止められない。

泉州のアフターの話宙ぶらりんで終わったけど、やろうね♪

読んでいただき、ありがとうございました。
応援ポチお願い致します☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

うっほ。話題に出して頂いて大変恐縮です!
いつの日か、マッスルゴリさんと熱い筋トレトーク(実演あり)を交わせたらと思います!

信太山&新年会に行きたかったなぁ・・・
楽しそうやなぁ・・・

12日の地区行事がキャンセルになった時点でエントリーが締め切られたので残念・・・

とかいいつつ【みのかも】楽しかったですよ〜
アフターも男子2人・女子4人と両手に花状態でランチいただきましたしね*\(^o^)/*

いやーん。
あんな所や、こんな所見られていたのですね。
恥ずかしい。笑

たかしさん

めちゃくちゃ人気でしたよ~

そういう場所にたかしさんが参加したら祭りになりそう♪
男祭りじゃ。

えいたろうさん

こっちのアフターは楽しかったですけど、そちらも楽しそうですね。
男子にとっては東海地区は男女比が羨ましい。

bgさん

がっつり見ましたよ♪

ご馳走様でしたv-10

No title

泉州アフターいいですねー。長居の女神にパスしときます(笑)

ひよパパさん

収容車行きの可能性もあるので、ゆっくり目になるかもしれませんよ(笑)

No title

女子風呂はバタバタしてて見ることも語らうこともなく~
メガネ萌えありがとうございます(笑)走ってる時はコンタクトなんですが、ドライアイで痛くて目薬が手放せず、メガネ大好きです(*´∀`*)
写真はホント全然気づかず。二人の距離感について話してる所ですかね(笑)

ゆるりんさん

女子風呂何もなしかv-406
やっぱりね、メガネは最高です。

コンタクトだと走っているとき乾くでしょうけど、目薬打ちながらってのも大変だぁね。

ゆるりんさんも写真気づかずでしたか、それだけ夢中になってたってことで♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ