下調べ継続中

こんにちは、マッスルゴリです。

初めての30k走に向けての銭湯ランナー計画立案中でございます。

昨日の記事では皆様にご意見いただき、ありがとうございました。


みんな推してくれているし、第一候補は長居公園だったのですが、調べた銭湯営業時間が午後からなので、一連の流れが終わったら夜になってしまいます。

午前9時には走り始めたいので、厳しいかなぁ。

もしくは荷物はロッカーに預けるか・・・


一方、大阪城公園なら玉造温泉が午前6時から営業しているし、荷物も預けられるので問題なさそうです。

走った後に食事もするのでオイシイお店探しもしないと。。


こうやって調べている時間も楽しかったりしませんか?

※ってこの記事を予約投稿していたら、ひよパパさんとかおりんさんから追加コメが。。
ますます悩むがな(笑)
もうちょい考えるか~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

そうやって色々計画して走ると30kmも楽しそうですね(^ ^)
また一人じゃなく誰かと一緒に走ると、もっと楽しいですよ♪

レポが楽しみです、頑張ってください!

さくらさん

大変な事をしようとしているのに、なぜかお風呂とか食事する場所を探すと楽しくなってきています。
実は10kmしか走れませんでした・・・とかないようにしないとね♪

No title

私も歴史探索に行く時など、コースを考えたりしますが
おっしゃる通り企画段階が面白いですよね。

こうやって、ブロガーの意見などももらったら
テンションアップですね^o^

楽しんで下さい^o^

No title

いよいよ30km走ですか!
私もしたいと思いながら、今痛みが出ているのでなかなか踏み出せていません。いつでもやる気はあるのになぁ。
ただ練習をこなすだけじゃなく、こうやって楽しみもプラスって良いですね(´∀`)

ひでちさん

ひでちさんも調べるタイプですかー。
歴史好きはそのタイプが多いのかな。

ひでちさんの頑張りは確実に私のハートに火をつけましたよ!

イケネコさん

ハーフ走ったばかりだし、フル前じゃないのでのんびりいきましょ♪

そして完走出来たら褒めて下さいね☆

私で走れたらイケネコさんも走れるというセリフが飛び出しますから。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ