隠密行動で大阪ハーフと大阪国際女子の応援に合流

こんにちは、マッスルゴリです。

朝早くからウォーキングやエアロバイクを行っていたので、日曜日は家族でのんびり過ごしていました。

bgさん達が大阪ハーフの応援に行くっておっしゃっていたので、合流しちゃいました。


着いたときにはみんなゴールしていたけどね(笑)

えーかわさんが娘さん連れていてめちゃくちゃ可愛いがな。

将来が楽しみ♪

変な虫がついたら、このマッスルゴリ、討伐に乗り出しますぞ。


ひよパパさん、ゆるりんさんも来られており、レースを走られたかおりんさん、あやたさん、ガブさんも合流して食事。

かおりんさんのビール欲しがる姿がオモシロス。

やっぱ集まってしゃべるの楽しいね~。

あやたさん、言葉ではおっしゃらなかったけど、『また美ジョガー(?)妻おらんがな』って思ってたことでしょう。

今日は急な参加だったので、バイトに来てもらうことが出来なかったのでねぇ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

大阪国際女子マラソン

TV観戦をしていると反対車線を走る一般ランナーの姿が映りました、んっ?男性の姿が?
国際女子マラソンと同時にハーフマラソンが実施されていたんですね。
来年は遠征して参加しましょうか。

moscatさん

そうなんです。
ゴールも同じなので珍しい大会ですね。
参加費が高いですが、ご興味あれば是非♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
ビックリしましたよ。
ご飯もたのしかったですね。やはり美女ガーさんは
バイトだったのか・・・(笑)

No title

昨日はありがとうございました。えーかわさんが来ると思ったらいきなり現れたのでびっくりでした。

bgさん

いきなりの登場で予定狂わせてしまったかもしれませんが、楽しく食事できました♪
トップ選手の速さやフォームの綺麗さには驚くばかりでした。

ひよパパさん

お会い出来てよかった。
みんなで集まるのは楽しいです。
bgさんにはこっそりメールしていたんですけどね♪

No title

変な虫が付いたらぜひお願いします。(笑)

でもやっぱり3歳ぐらいの女の子が一番・・・・(略)

えーかわさん

はは、やっぱりえーかわさん・・・(笑)
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ