チートデイじゃ!肉じゃ!そして恒例のドッバドバじゃ!

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

昨日のお昼、FC2ブログをお使いの方にコメントをしたのですが、書きこみ制限を受けていますとエラー表示が出てコメントできませんでした。

自分のブログへのコメントの返信もできず・・・

何名かのブログで同じ症状だったので、サーバーなどでトラブルが出ていたかもしれません。

当ブログにもコメントを書こうとして下さった方がおられましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

-----------------------------------------------------

ワイドスクワットのあと、ちゃんと内転筋が筋肉痛になっています。

その分、スクワットと比べると脚の疲労感が少ないので、トレーニング計画を立てる時にランニングとの組み合わせもしやすいですね。


さて、本題。

アホ夫婦の私たち、時折めちゃくちゃ焼肉が食べたくなります。

先日の空海ウォークに参加した時に食べた昌久園のランチ焼肉。

完全にこれで火がついてしまいました。


妻は長いこと焼肉を食べに行ってません。

減量期中のマッスルゴリ、たらふく焼肉を食べるにはチートデイに行くしかぬぅわい!

妻は1年365日がチートデイ

こんなことをブログで書くからたまに叱られるんだよなぁ。ちゃんと訂正線入れてるんだが

笑って怒ってくれるから可愛いんだけどね

いつも食事を気にして作ってくれて感謝です。


さて、家族でディナー焼肉。

昌久園に行くと間違いなく諭吉が飛んでいくのでそんなわけにもいかず、1カルビに突撃♪

子どもは無料だったり、安かったりするので助かります。

さぁ、いざチート焼肉じゃ!














って焼肉の写真撮り忘れた。。

でもこれは外せないでしょう。

IMG_0010341.jpg
にんにくホイル焼き♪
もうテストステロンドッバドバ!
色んな意味で精がつく!
暴走寸前。。。

減量期の食欲との戦い・・・

チートデイがあるからストレスに潰されずに頑張れる。

また今日から食欲との戦いが始まる・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

No title

ニンニクで精をつけて、ソーセージを頬張る!
最高ですね!
朝からなんかすみません。

チートデイ

マッスル系の知識が無いのでチートデイの意味が分かりません。
出身地岡山ではちーとは少しの意味、それとは正反対のなんぼうでも食べられる日なんですね。
焼肉を食べていい筋肉を増やして下さい。
ちなみに私はホルモンが好きです。

たかしさん

さすが、ソーセージに反応して下さりましたね☆
絡まれるので好きなので、そんな感じでグイグイ来てください♪

moscatさん

チートデイは食事量を抑えていると、栄養が少ないことで基礎代謝が下がっていずれ停滞を起こします。
それを防ぐために大食いしても良い日のことです。
いっぱい食べても結果的に減量できるので、問題ないのです。

ホルモン私も好きです♪
赤センが一番好きかな~

No title

お久しぶりです。
お伊勢さんの時コメント書かせてもらったmotoです。
この度来年の別大を目指してブログ立ち上げました。
もう一つの目標がベンチプレス100kgなので、程よく筋トレにも力入れようと思います。
これからもよろしくお願いします。

笑って怒ってくれる・・・本心は?(笑)

No title

笑って怒ってくれているうちが花。
黙って怒ってくれなくなったら要注意。
だと、思いますよ♪

motoさん

ご無沙汰しております。
お伊勢さん以後のランニングライフはいかがでしょうか?

ブログにもコメントさせていただきました。
高い目標があってすごいなぁと思います。

仲良くさせてください☆

鈍足親父さん

笑って怒る→たぶん竹中直人が乗り移っているのだと思います。

ゆるりんさん

むぅ、突き刺さる言葉だ。

円満に過ごすのも互いの気持ちが大切だね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ