やっぱり休養は大事

こんにちは、マッスルゴリです。

ランニングを中止してからのワークアウトは

・週3~4筋トレ
・週4~5有酸素運動
・週1~2HIIT

などを行っています。


減量期は炭水化物を減らしているので疲労回復も遅くてオーバーワーク気味(汗)


筋肉痛も治まりが悪いし、胃まで痛くなってきた(笑)

ムコスタ飲んで仕事とかアホやね。

カラダの外も中も痛い、人間性も痛い。


そんな時はさっさと寝るに限る。

ブログも書かにゃかった♪

いつもより睡眠時間がとれたので体調も上々↑↑


さて、今日はバレントゥワインドゥウェ~なんですわ。

男子にとっては大切な一日だべ。

友チョコってなんや?

そんな流行りは困るがな。


なんやかんや言いながら今年はリア充の仲間入り。

そう、妻とデートだ。

仕事も休みをとった。

久しぶりに二人だけの時間、大切にしたい。

夫婦水いらずだが、雪はいるらしい。
te12123.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

No title

めちゃめちゃ、鍛えてられますね。
(ストイックです)
そうか、今日はバレンタインでしたね。
忘れてました。

No title

こっちはすごく寒いです・・・、その上、仕事ですv-12
楽しい休日を!

No title

最高の体休めですね^^
雪でバレンタインでデートで素晴らしい^^/

私は、会社帰りの心配しかしてません><

No title

せっかくのデートなのに水を…いや雪をさされましたね。
でも雪の中を2人でデートってそれも素敵(*´∀`*)
足を滑らせるとマッスルゴリさんが支えてくれたりするのでしょう~「大丈夫?」って( ̄▽ ̄)。oOあは~(妄想中)
夫には私の大好きなフリーズドライのイチゴチョコのお菓子を買って、もう2人で食べてしまいました。しかも私の方が多く~♪色気ないな~

No title

ホワイトバレンタインデートとはロマンチックですね(^^)
今日はもらうアテのない息子2人の分もチョコ買って帰ります(笑)

こしわかさん

ランニングしない分他のトレーニングに時間を費やすことができるようになったのが大きいです。

ラン再開したら今のようにはいかないですけどね。

こしわかさんも奥様や娘さんからもらえたのでは?☆

motoさん

雪は関東の方がすごいでしょうね。
こっちはだいぶ落ち着いてきました。
今から関東が本格的に降りそうですね。

仕事の方は大変だったと思います。

ひでちさん

こんな休日があっても思い出に残るかな。
明日記事にアップしますが、素朴なデートになりました。

仕事の方は電車などの交通網が心配ですね。

イケネコさん

> せっかくのデートなのに水を…いや雪をさされましたね。
うまい♪

さすがに転んだら支えましょう☆
一緒に転んでたりして・・・

チョコに縛られず好きな物を食べるのが一番幸せじゃないかな、きっと☆

ユキ(初心者) さん

ホントですね、こんなに積もるとも思ってませんでした。
もらっていても母親には言えないかもしれませんよ♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ