泉州アフターという名の口裏を合わせる集会☆

こんにちは、マッスルゴリです。

泉州の応援を終えてアフター会場である天王寺へ向かう。

妻が子どもをみて見送ってくれた。

全部任せてごめん、そしてありがとう。


この日の前日にチートデイを迎えてしまった私はカレーを食べ過ぎてしまった。

みんなはフルマラソンを走っているのでカロリーを消費している。

私は応援しかしていないので、少しは運動しないと・・・


そんなわけで 電車賃をケチる為、カロリー消費の為、天下茶屋~天王寺までウォーキング。

しかも普段と行き方を変えたら飛田新地に迷いこみ、おばちゃんに「兄ちゃん兄ちゃん」と声をかけられる。


でもなんやかんやでアフター会場に到着。

幹事のかおりんさんと私は応援組。

食べ飲み放題のリーズナボーなお店ありがとうございました♪

他の参加者は走られた方ばかりだ。

あやたさん
メガネくん
たーはるパパさん
ひよパパさん
いしきちさん
かおりんさん
カブトムシさん
ガブさん

お疲れ様の宴開始じゃ!

と・・・思ったら口裏合わせの会議が始まった。

ここで言う口裏合わせとはチューをすることではない。

詳細はたーはるパパさんが議事録をあげてくださっているので是非ご参照いただきたい。

うむ、これ以上のレポを書ける気がしないのだ!丸投げ

よって、違う視点でレポを。。


まず驚いたのは9名の参加者中6名がメガネ着用だ。

メガネ好きにとっては萌えの環境。

しかし、今回は冷静だった。

メガネ着用者は全員メンズだったからだ。

以前、カブトムシさんのメガネに萌えそうになったことは大きな声では言えない。

そういえば、もうひとつ萌えなことに気が付いた。

ひよパパさんの声だ。

優しくもありセクシーボイスな気がするのは私だけだろうか?

妻にも聞いてみたら同じ意見だった。


マラソン談義は止まることなく延々と続く。

走ること自体が楽しいか?という問いにはほとんどが「楽しくない」だった。

こんなに話が盛り上がっているのに楽しくないってことは食べたり飲んだりすることが好きなのか!?

それともやっぱり・・・ド○?


ブログ上ではないオフの場になるとブログでは言えない話も当然出てくる。

議事録ではあがっていなかった濃厚な話もまた然り。

まさにHentaiの集会である。

名古屋ウィメンズのアフターもHentaiの集会になるのだろうか・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

No title

議事録はしっかり検閲かけておきましたから!
……一番肝心な所がバレてるけど(笑)

泉州では応援ありがとうございました。
お互い気付かなかったけど(笑)
30km付近で大声で応援してくれた男の子がいたのは覚えてるのですが、ひょっとしたらご子息だったかも知れませんね。

赤木剛憲みたいなイメージを勝手に持っていたので、シュッとした爽やかお兄さんがアフターに現れた時はどなたか分かりませんでした〜(^ ^;

たーはるパパさん

あの探り合いの中、これだけの議事録投下されるとは恐れ入りました。
しかもおもしろい。。

赤木のゴリですか、たしかに名前からしたらその印象かもしれませんね。
私はあんなに硬派な男ではないのが残念。

宮城と魚住を足して半分に割った感じか。(わかりにくい?)
諦めたらそこで試合終了ですよ?

でも「走るのって全然楽しくないやんなぁ‼︎」って言ってたあ⚫︎たさんの顔がすっごく楽しそうだったのが印象的でしたね(笑)

No title

議事録拝見してきました。おもしろい~(´艸`)
でも実際マッスルゴリさんが書いてた通り、走るにはちょっと暑かったのですよね?
(まさか……この会議が影響を……ww)

>走ること自体が楽しいか?
楽しくない?皆さん楽しくないの!?
え~~~
私も~~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ww

カブトムシさん

たしかに(笑)
なぁ!の部分がめちゃくちゃ強調されてたもんね~

イケネコさん

> 議事録拝見してきました。おもしろい~(´艸`)
> でも実際マッスルゴリさんが書いてた通り、走るにはちょっと暑かったのですよね?
> (まさか……この会議が影響を……ww)

もちろん、これも裏工作のひとつですよ♪

> >走ること自体が楽しいか?
> 楽しくない?皆さん楽しくないの!?
> え~~~
> 私も~~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ww

仲間か!(笑)
みんななんで走っているのか分からなくなってきたぞ。

No title

うわー!楽しそうなお仲間でいいなあ。わたしも近かったら参加したい。でも、千葉遠し・・・。

motoさん

関東もかなり交流が盛んなのですぐにこういった場に入れますよ♪
楽しいので是非参加してみてくださいね。

本当は飛田新地で楽しんでいたんでしょ?

変態は褒め言葉ですよ!笑

bgさん

えっ、同じ時間帯にbgさんは祇園遊びしていたって黙っていたのに・・・笑
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ