やっぱりおかしかった

こんにちは、マッスルゴリです。

昨日の日中からしんどくなってきたので、やっぱり何かおかしいなぁと思ったので、先ほど病院に行って来ました。

お腹触ってもらって胃と腸のところで「アヒ!」と痛みが。


Dr.「喉も腫れているし、胃と腸からきた風邪です」


熱がないのが幸いです。

せっかくの連休でワークアウトしたかったんだけど、ここは休養だ。

クッソ~ クッソ~


減量のストレスを吹き飛ばす為にお菓子買っちゃった。

そう、「やっぱりお菓子買った」のだ。
しんどいのでオヤジギャグ連発でごまかす


IMG_0010368.jpg
コロンもチョコバットもロングセラー商品ですよね。
チョコバットは1964年発売らしい。

チョコバットは昔、友人と箱買いして何本当たり(打率)があるか検証したことがあります。

たしか1割以下でした。
普通なら戦力外通告。
こんな満面の笑みでプレイできんやろ(笑)

打率1割以下で50年現役を続けられるとは同じ野球人として尊敬
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

No title

仲間発見です。
私も先程病院行って来たらインフルエンザでした・・・。
ゴリさんは普通の風邪?私が書くのもなんですがお大事にしてください。(笑)

お菓子買ったんですね(笑)
こういう時こそゆっくり休んでくださいね
お大事に!

笑えばいい

風邪をひかれたとのこと、お大事に。
可笑しかったら笑えばいいですよ。

No title

風邪でしたか。
流行っているですかねえ。
お大事に。

No title

原因わかって良かったですね。早く治してまたガンガンやりましょう!

チョコバット懐かしい!
まだあるんですね。
俺はマッスルゴリさんのバットがゴニョゴニョ。

お大事に!

えーかわさん

インフルですか、タミフルとかリレンザ処方されましたか?
それに比べたら私の風邪はかわいいものです。
お互いお大事に(笑)

JTさん

そして早速食べちゃった・・・
のんびりしてますね。
ありがとうございます。

moscatさん

よし、お菓子かって可笑しかってがーはっはっは!
街中で笑って怪しい目で見られましょう。

こしわかさん

なんだかんだで結構体調崩しやすいんですよね。
ゆっくりしときます。

motoさん

ホントですね~。
どうせなら回復に時間のかかるスクワットをやってから休養したかった~

たかしさん

私はいつもフルスイングなので一発勝負ですけど、いいですか?

No title

やっぱり胃腸風邪だったんですね(>_<)
最近、ブログで体調悪いって人にもしかして…の的中率高いわ(笑)
ブログってその人の日常生活を知ってるから、症状からわかりやすいのかもね~
好きなお菓子で回復してるようで何よりです(´∀`)

ゆるりんさん

そうなんですよー、見事にやられちゃいました。

改善してきたかなと思ったらまた悪化してきました。
難儀なことです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ