【業務連絡】名古屋ウィメンズの予定を変更します!

こんにちは、マッスルゴリです。

名古屋ウィメンズマラソンの応援に行く為に

KGN大阪支部長が名古屋ウィメンズに如何にして安く移動出来るかを考える

という記事で近鉄特急を使って名古屋入りすることを予定していることを書きました。

しかし、あやたさんからメールが来て「スタートには間に合うけど、お見送りが間に合わない」とのこと。

せっかく早い時間に行くならお見送りもしたい。


お見送りをする為には7時半~8時にはナゴヤドームに着いている必要がある。

近鉄特急なら始発に乗ってもナゴヤドーム到着は8時半くらいになっちゃいます。


そこでもう一度考察しなおす。

我が家からだと新幹線に乗っても8時を過ぎる可能性もある。


そうなったら選択肢はひとつ!






















前日入りする!


・・・・・



・・・







アホ?



詳細はこうだ。
体調が悪くて家に篭っていたので調べ倒しました


①前日に近鉄線の株主優待券で難波~名古屋を鈍行でのんびり一人旅。
電車に揺られるのは好きだし、過去に大阪~東京間を鈍行で旅したこともあるので苦ではない。
時間の縛りもないのでテキトーな時間に名古屋入り。

②夕飯は名古屋名物の何かを食べる!
何にするかはまだ決めていません。
せっかく足を運んだことのない土地に行くのでじっくり下調べをする。

③名古屋か栄 辺りの漫画喫茶で一晩過ごす。
周辺のホテルはどこも満室。
走るわけでもない私がホテルに泊まる必要はぬぅわい!
KGNの旅だ。
ダイヤのAやイニD読みまくろう。

④6時半オープンのホテルバイキングに突撃!
数箇所ピックアップ済み。
もう少し遅い時間だったら名古屋で有名なモーニングにありつけたが、こればかりは仕方ない。
応援中はいつ食事にありつけるか分からないのでたらふく食べて応援に備える!

④7時半~8時には楽々ナゴヤドーム入り。
あやたさんやたーはるパパさんたちと合流、そしてお見送りと応援をする。


みそらさんのコメントにあった
>鈍行+満喫で1泊はどう??(爆)

まさにこれになりましたお。

これなら交通費は近鉄特急で行くのと費用も変わらないかむしろ安い!

食費がプラスされるけど、名古屋の観光代と思えば良いのだ。


妻からは「悪さしなや」
「病気もらってきなや」

と言われた(汗)

「悪いことに巻き込まれないように気をつけてね」
「風邪引かないでね」


の聞き間違いか?
いったいボクチャンは何を言われているのか・・・


それはさておき、ここまで足突っ込んだんだから中途半端は嫌でした。

お見送りからしたいので前日入りしますのお知らせでした♪
走られる方々、ファイトや!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

No title

こんにちわマッスルゴリさん。


安く行くってだけなら
OCT22:30~6:04名古屋駅の夜行バス(青春大阪ドリーム名古屋2号)
って言うのもありますよv-410

ネット早売5で2930円

はじめましてです。
泉州マラソンぐわぁTの皆様のブログから飛んでまいりました。

名古屋来られるんですね。
ぐわぁTで走ります。
1人での参戦です!
黄色い人達と出会えることを楽しみにしてます。

前日はー、当然名古屋飯と行きたいですね。

No title

通りすがりですが サウナも終日営業のところなら大丈夫だったと思いますよ。今池 サウナで検索してみてください。

No title

なんか応援より楽しそうですね。
奥さん余裕のコメントですね。さすが~

No title

見送り時間なら顔出せそうです。
でもヘタレなので直前で尻込みしちゃうかも^^;

キイミさん

こんにちは、情報ありがとうございます。
夜行バスも考えたのですが、名古屋名物を食べたいなぁという気持ちが生まれてきたんですよね。

バスで知らない人が隣にいてたら寝るの気を遣いますので電車での旅になりそうです。

ぽよよさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

名古屋ウィメンズをぐわぁTですか(笑)
ぐわぁT見かけたら必ず声をかけるようにしているので、見かけたら応援しますね。

私はリラックマの着ぐるみで応援予定です。
せっかく名古屋に行くので前日は名古屋名物食べたいです♪

通りすがりさん

情報ありがとうございます。
ググッてみました。
カプセルホテルのようですね。

予約いっぱいのようですが、カプセルを利用せずにサウナの施設の中で一晩過ごすということでしょうか。
もう少し調べてみます。

えーかわさん

一人旅&貧乏旅行好きなのでこういうのも良いなぁって。
妻は結構本気かもしれませんよ♪

ユキ(初心者) さん

初めは誰でも緊張すると思いますが、一歩踏み出せば何ちゃないですよ♪
同じ趣味を持った仲間なので初対面でも普通に話を出来ますし、レース前ということもあるので挨拶するだけでも良いと思います。
これだけでも走る前に元気出るかもしれませんよ~

No title

名古屋入りするのもイロンナ方法があるんですね~
ゴリさんまでスタート見送りからなんて、テンション上がりそう♪
あ!自制心だから、上げすぎに注意だ(笑)

No title

名古屋メシ…ふふふ…ついにアレですな。
前日ナゴヤ入りするとはスゴイ気合いのいれよう!
ゴリさんから応援されるウイメンランナーの皆様がウヤヤマシス。
サウナで宿泊の際は貴重品は必ず身につけて!
泥○多いと聞きます。
あと穂茂も多いみたいなのでマッチョなゴリさんは要注意♡

No title

名古屋はかなりレベル高いらしいですよ(笑)

ゆるりんさん

意外と選択肢が多くて悩みます。
大分答えが固まったので一人旅も楽しむことにします。
ゆるりんさんの目標達成祈っています。

まちゃさん

ほっほっほ。
女性ランナーの味方じゃからな^ ^

荷物は最新の注意を払って行動します。
盗られたらシャレにならないですもんね。

男には気を付けます(笑)

ひよパパさん

なんのレベルが高いんだろ^^;
食事がおいしいなら嬉しいけど♪

No title

とうとう応援で前泊(笑)
こりゃ~お姫様抱っこしてもらえるように
がんばらないとあきませんなぁ~。
応援よろしくお願いします☆

かおりんさん

ついにやっちゃったなぁって感じです(笑)
やる以上はとことんいきまっしょい!って性格なので。

これで3.5とったらお姫様抱っこしてほしいが為に!って理由でいきましょう♪
アカンかったら、お姫様抱っこがどうしても嫌であえて止めておいたってことで♪

とまぁ冗談はさておき、日ごろの練習の成果を発揮してね~
大丈夫さ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます。
時折立ちくらみもあるので良くないんでしょうね。
完治まで大人しくしときますね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ