東京マラソンのTV中継を見て思ったこと

こんにちは、マッスルゴリです。

胃腸の不調で週末は家に籠っていました。

仕事には行っているものの、まだ胃が痛いので休養が続きそうです。

腸は改善傾向ですが、こんなに胃痛が続いたことはかつてないこと。

空腹時、食後にも痛む。

昨夜は痛みがひどくなって眠れずで痛み止めを追加投入で何とか眠れた。

しかし、朝には下しが始まった。

治ってきてたのに今更…

もしや胃潰瘍ではあるまいな・・・ もう少し様子見よう


先日の東京マラソンのTV中継があったので少し見ました。

個人的に感じたことを書きたいと思います。


・マラソン中継は見てもあまり楽しくない。
昔からマラソン中継は見る習慣がなく、唯一最初から最後まで見たのはシドニーで高橋尚子選手が金メダルとった時だけ。
箱○駅伝なども含めて、走るようになった今でも見ていて楽しいとは思わない。

・市民ランナーに焦点をあてた放送を見てみたい。
映っているのはトップランナーばかり。
市民ランナーが主役の番組があっても良いのではないか。
あるのかもしれませんが、私が知らないだけかもしれません。
大阪、神戸、ホノルルはそういった番組があったので見たら面白かったです。
こんな楽しそうな大会走りたいな~と思えたり、お祭り気分のゆるい番組が見たい。

やっぱり見るより動いている方が好きなようです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 



関連記事
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ