~前夜祭 漢祭り~ 名古屋ウィメンズ応援レポ vol2

こんにちは、マッスルゴリです。

美ジョガーさんたちとの楽しい宴も終わった。。

しかし、まだ夜は続く・・・


参加する数日前まで漫画喫茶に泊まろうと思っていたのですが、のべさんからサウナで一泊出来る情報を得る。

私が事前に調べたサウナは予約でいっぱいだったのですが、紹介されたところはまだ予約可能だったので即ポチッた。


そう、初対面で一緒に一夜を過ごすことにしたのだ

しかもサウナは男性専用!

熱い、熱い夜が始まった・・・




胃の状態も良くなったし、腸脛靭帯炎治療の為、1ヶ月半ぶりの復活ランを名古屋でしようと考えていました。

サウナに荷物を預けて名古屋城に向けて出発。

昼間にふらっとさんと20km走をしたばかりののべさんも一緒に付いてきて下さりました。

まさかの初対面デートランの実現だ。


IMG_0010387.jpg

IMG_0010388.jpg

テレビ塔、オアシスもウィメンズカラーに輝いています。

さっき食べたばかりだけど、楽しいから調子良く走ることが出来る。

しゃべりながらのんびりと名古屋の夜を堪能します。



名古屋城に到着するとライトアップされてなかなか素敵☆

明日はこの辺りはいっぱい女子ランナーが走られるんだな。

いつ写真撮ります??

なんて言いながら走っていたら途中でライトアップ終了(笑)

57分 7.5kmのランニングでした。


サウナに着くと早速お風呂へ。

水風呂でアイシング~

風呂から上がると明日があるので夜更かしせずに就寝。

男性専用サウナ、しかも大部屋で寝るというから怪しい場所なのかと想像していました。

homoo.jpg
保毛尾田保毛男さんみたいな方が出没するんじゃないかと・・・

でも健全な場所でした(笑)

ちょいと周りのイビキが気になるくらいでしたが、基本どこでも寝られる人なので、問題なし。


のべさんは話しやすいし、人懐っこい性格の方で一緒に過ごしていて楽しかったです。

長野の話、山の話、ランの話、クルマの話、色んなことを語り合った。

色んなアドバイスもあってとても参考になりました。

私も昔、ドライブが好きでランサーエボリューションに乗りながら色んなところを旅した。

ホームページも作っていたので、ネットでの交流は10年くらい前からしている。

初対面の人と旅行も行ったし、遊んだりもした。

趣味が一緒だと会話はいくらでも出来るし、すぐに打ち解けることが出来る。

のべさんと過ごした一夜は私にとって楽しい人生経験として1ページに刻まれることとなった。

もちろん、明日のウィメンズの応援からアフターまで含めて・・・

さぁ、明日は気持ちを込めて応援しよう。
   to be continued・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 



関連記事

コメント

復帰

復帰されたようですが体調も戻りましたか?
本当の原因が分かったならいいのですが・・・。
少しでも同じ様な症状が出た時にはしっかり受診されて下さい。
名古屋を満喫されたようですね。

あれ?何で集合時間の7時半に遅れたのかが記されていませんね。
あ、明日の記事に掲載でしたか。
なーるほど。

No title

ちょ…。まだ応援当日の朝にもなってない件…。
前日にこんな楽しいコトが行われてたなんて、ウラヤマシス。
今回、ホンモノごりさんに会えて嬉しかったです。
ケガが癒えたらガシガシ走ってすぐ速くなるんだろうなぁ~と眺めてました♡
CGの奥様にもよろしく!

よかった~!

ピッツァたらふく食べた後だったけどがんばってたんですね。
走れてよかった!!
食べ過ぎて胃の調子悪くされませんでしたか??

っつか、保毛田(笑)懐かしいww
よくモノマネしてたわ^^

前記事へのコメになっちゃいますが、コールドギア着て大正解でした☆
被り物が暑かったケド、日陰では寒かったりしたのでホントちょうど良かった^^
あと、なぜにグリーンさんと間違えた。。。
グリーンさんに失礼だぞっ。こんなおばさんと間違うなんて。。。
ゴリさんに会えてとっても嬉しかったです♪
まさかニセモノだとは思わなかったけど(笑)

※返コメ見て泣きそうになったよ。ありがとうございました☆

moscatさん

以前からご心配のコメントいただいてありがとうございます。

もう無理をしないことに決めました。
自分の持っている力以上のことをやろうとするからしんどくなるし、どこかでガタがきていたんだなぁと感じました。
初名古屋楽しかったですよ~

カブトムシさん

そうなの、それは明日の記事で・・・

ウヒヒヒ

まちゃさん

焦らしプレイ真っ只中♪
明日も・・・ オット。。。

私もまちゃさんにお会いできて良かった。
どんだけおもしろいネタを振りかざして下さるのか期待値MAXでしたもん。
あのスタンプネタのレパートリーはすごいなぁ。

iPhone使いこなしすぎっしょ^^

ロボッチさん

おっ、ピッツァ言いましたね、ピッツァ。
あんだけ食べたのになぜか問題なく走れたんですよね、不思議。
グリーンちゃまと結婚したら1ヶ月で5kgは体重増やせそうじゃ。

保毛田ネタ絡んでくださってありがとうございます。
あのキャラ大好きでして・・・
ホッ・・・ホモオダ・・・ホモオです。

コールドギアのこと気になっていたんですよね~
良かった良かった♪

たぶんね、あの返コメ書いたのもゴーストライターだべ。
ジブンガ ダレカモ ワカラナク ナッテキタ

ホント、また逢いましょう。
走り続ける限り、いつかまた。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ