~笑顔で喉が痛くなるまで応援~ 名古屋ウィメンズ応援レポ vol3

こんにちは、マッスルゴリです。

のべさんと○○○な一夜を過ごし、6時に起床。

早速サウナ内にある朝食を済ませ、出発。


栄駅に向かっていると美ジョガーさん達でいっぱい。

みんな今から走られるんだな。

二人とも荷物がいっぱいあったので、移動のことを考えて栄駅でコインロッカーに荷物を預ける。

そこで今回の応援の衣装登場だ。


のべさんはチョッパー
私はマッスルゴリラックマ に変身。


ホームで電車を待っていたら、外国の方が声をかけてきて「ドーム?」と・・・

外国人風の顔だからなのか、それとも恰好が滑稽だから話しかけて下さったのか・・・

勢いよく「イエス!」と答えてしまったが、結果的に全然違うホームで待っていた私たち。

途中で気付いたので、違うホームに移動しましたが、外国の方に誤った情報をお伝えしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいに。。


電車に乗り込むと女性ばっかりで超満員。。。

常日頃から痴漢に間違われないように注意していますが、こんな恰好で捕まったらシャレにならん。


無事にナゴヤドーム矢田駅に到着。

若干遅れてしまったが、応援隊と合流。

声をかけそびれた方がいらっしゃったらごめんなさい。

IMG_0010403.jpg
ご挨拶をして記念撮影☆

この写真を見てお気づきの方・・・

そう!美ジョガーさんたちはすでに会場に向かわれた後だったのだ。


たしか、私はお見送りを間に合わせる為に前泊したのではなかったのか?(笑)

美ジョガーさんたちとはアフターの時にご挨拶することとしよう。


さぁ、ここからは魂の応援が始まりますよ。

男性陣+まちゃタソのテンションは異常だ。

それもそう、顔見知りの美ジョガーさんだけでなく、多くの美ジョガーさんたちとハイタッチの連続。


IMG_0010425.jpg

img_00105.jpg
ぐわぁTや着ぐるみ(プーさん、ドラえもん、カニ、アフロ、カンガルーなど多彩)を着ての応援なので非常に目立つ。

真ん中を走っていてもわざわざこっちまでやってきてハイタッチして下さる方まで。

私も一人一人の目をしっかり見て気持ちを込めて笑顔(ニヤニヤ)で話しかけてハイタッチをする。

3回移動して応援したので、さっき見かけたなぁって人もチラホラ。

頑張っている、仲間もみんな。

それぞれの目標に向かって。

応援する身として少しでもそのお手伝いが出来ればと必死で応援だ。
誰も下心なんて微塵もなかった


「ブログ見てます!ありがとうございます!」と声をかけて下さる方も。

そんな中、とある美ジョガーさんから・・・
「カブトムシさんどこですか!?」

しかも、一回だけでなく、複数回。

ファンの来襲キター!!!


すごい人気だ。

万が一にもこのブログをご覧になっていたら、是非直接ご本人のブログにコメントしていただけないでしょうか?

カブさんは前の方にいたからこの言葉を聞き漏らしたらしい。モッタイナイ

お気持ちを伝えられたら絶対に嬉しいですから。


応援を終えて・・・

まさか自分でもこんなに熱の入った応援をするとは思わなかった。

応援隊みんなそうじゃないでしょうか?

また、たーはるパパさんの緻密な計画のおかげでスムーズに応援出来ました。


一生懸命目標に向かって走っている姿、みんな素敵でしたよ。

妻には是非来年走って欲しい。


私自身、正直ラン熱が冷めかけていましたが、一気にモチベーションが上がりました。

こんなに頑張っているんやから、自分も走らなアカンやろ!と・・・

応援しているのにランナーの皆様に元気をいただきました。

感謝感謝です。
   to be continued・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

一目も気にせず地下鉄に乗っていたら背中にあるリラックマのチャックを下ろそうとした子どもに
親が「シッ!」(この人には関わっちゃダメ!)と注意されていたな・・・



関連記事

コメント

No title

マッスルゴリさん、応援ありがとうございました☆
そうそう、朝、ゴリさんいなくて、ひよパパさんがいて???だった(笑)

No title

名古屋ウィメンズで映ってた応援団は、まさにこの場所だったんですかね。
一瞬だったので、カニとドラえもんしかわかりませんでしたが^^;

楽しそうですね^^

No title

亀レスすんまそん。

応援ありがとうございました☆
いやあ~~あの錦の旗を見て、頑張らないと!と思いました

顔と名前が一致しないので、誰が誰だか分からない・・・
って応援されている側も同じですよね(苦笑)

そうそう、KGNオススメのアミノ酸購入しましたよ!!
情報ありがとうございました(^^)

声がかれるまで…Σ(゚д゚lll)‼
応援団ありがとうございました!!
感謝の気持ちいっぱいです。
前日からアフターまで、たくさんのランナーさんと交流できて楽しかったですね〜☆
ぜひぜひ、来年は美ジョガー妻さまもご一緒に!名古屋ウィメンズ走られることを心待ちにしています( ´ ▽ ` )ノ♡

お疲れ様でした!
朝の集合の時に、のべさんとゴリさんがいなくてどうしたのかなぁ(◞‸◟;)と思っていたんですが、少し迷子になってたんですね(^^;;笑

声が枯れるまで応援ありがとうございます♡

今度は私も応援側に回りたいと思います(≧∇≦)

ゆるりんさん

数分のすれ違いでしたね。
朝からひよパパさんのサプライズ登場♪
アフターでお会いできてよかった~

ひでちさん

たまたま私達がいる瞬間にカメラのアングルが切り替わったりしてすごくわかりにくく映っていましたね。
だいぶ盛り上がっていました。

みそらさん

たしかにレース中は誰が誰かわからないと思います。
私もみそらさんの顔分からないので、名城公園の下り坂で背中から声かけた以外ははっきりと応援できたか分からないです。。

おっ、アミノ酸買いましたか!
私も最近リピートしちゃいました。
グルタミンも一緒に入っているのであれ以外買う気になれません。

ローラさん

私の方こそローラさんにはお世話になりっぱなしで感謝しております。
こんなにいっぱいのランナーさんと交流できる機会はこの大会くらいじゃないでしょうか。

来年は親子で名古屋に乗り込めたらいいな。

ankoちゃん

ほんの数分のズレだったんですけどね~
アフターの時にお会い出来てよかった。。

ankoちゃんに応援されたらメンズのテンション上がって変なことになりそうな予感♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ