FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局何しに行ったんや?

膝の痛みに関しては走りながら治すことにしました。

痛みが出ない範囲で走ったり、ストレッチ、リハビリなどを地道に続けていきます。

腰はだいぶ痛みが引いてきました。

完治までもう少しです。



朝はのんびりと筋トレ。

腰が痛いと高重量扱えないので、一部メニューはスロトレにしています。


昼は自転車で走って少しランニングもしようかな。


正午頃、自転車で自宅を出発してまずはユニクロへ。

スポーツサングラスを購入。

990円と安いんですよね。

その割りに軽いし、偏光レンズ、見えやすいとコスパ高いと思います。

ランニング用、会社での自転車周り用も含めて2回目の購入です。




ユニクロを出るともう13時近くになっていたので、ランチタ~イムでございます。

IMG_0943.jpg

北花田にある 焼肉レストラン森屋 東浅香山店 にお邪魔しました。

焼肉食べ放題が1039円と破格の値段だったのですが、数年ぶりに来訪したら1354円に値上げ。。

胃が完全に焼肉モードだったのでそのままGO!

このお店、お肉よりもカレーが一番美味しいという。。

さぁ、マッスルゴリ、肉を喰らう!!

たんぱく質補給じゃ~


近所にはパリーネというおいしいパン屋さんもあります。


お腹いっぱいになったところで、次の目的地は堺浜。

RUMIOKANさんが自転車の練習をしている場所とのこと。

堺浜は広いので、どこで練習しているかまでは聞いていませんが、フラッと行ってみた。


IMG_0950.jpg

直線ながっ!!

まさかこの道で追い込んでおられるのだろうか。



IMG_0948.jpg

奥まで行ってみました。

ちょいとお尻と手が痛くなってきた。

対岸は築港のグリーン広場かな。

写真では写っていませんが、風車も見えるし、あっちも行ってみるか。




と思いましたが、想像以上に遠い・・・

築港の長い直線で心が折れました。そしてお尻痛い(泣)

休憩して引き返すことにしました。


最後はまた31(サーティーワン)に行こうかな~なんて思っていましたが、水分が底をついたこともあり、途中のスーパーに立ち寄る。


IMG_0955.jpg

イートインコーナーがあったので、アクエリとアイス買っちゃった♪

あぁ、暑い時間、長いことチャリ飛ばした甲斐があった。。

そのまま帰宅。






あら、ランニングは・・・??

すみません、疲れちゃったので明朝走ります。


本日のワークアウト

インクラインベンチプレス 65kg:5回 4回
             60kg:4回

ダンベルベンチプレス(スロトレ) 17kg:6回 5回 4回

ダンベルフライ(スロトレ) 17kg:6回 4回

トライセプスキックバック 12kg:5回 4回

プランク 60秒:2回

サイドプランク 60秒:2回


自転車:ダラダラと35km

食べてばっかりやの~ のポチ下されば嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

焼肉レストラン森屋wwwwwww
近所すぎるwwwwwwwwww
うち寄ってっていいよってくらいwwwww

いいでしょ~堺浜。1周5キロ、信号2か所しかないし、
車が全然なーい♪
ランの人も結構いますよ!
まあでもトライアスロンの人のランっぽいですけど。

RUMIOKANさん

ご近所だったんですね。
私も数年前まで北花田に5年ほど住んでいました。
便利なわりに静かで住みやすかったです。

あの長い距離は本気モードじゃないと心折れまっせ♪
ホームズがなくなっていたので驚きました。
次は何ができるんでしょ?

No title

ユニクロのスポーツサングラス良いですよね♪
私も度を入れなくてよければ欲しかったです。

それにしてもすごい直線……
かなりスピード出せそうですね!

お疲れ様でした。

結局何しに
って,スーパーにアイス買いに行ったんちゃいますの?(笑)

イケネコさん

ユニクロサングラスいい感じです。
この値段なら潰れても痛くないですし。

直線すごかったです。
見た瞬間うわ・・・って感じです。
スピードはめちゃくちゃ出せるでしょうね。
私はダラダラ走っただけですが。

鈍足親父さん

そうそう、スーパーにアイス買いに行くために炎天下の中30kmもの道を・・・

アホですな(笑)
非公開コメント
マッスルゴリオススメのプロテイン・アミノ酸等のサプリショップ
スポーツショップ、amazon、楽天等で買うより圧倒的に安いです
マイプロテイン
 割引コード TAISHI-R3
iherb
 割引コード GGR078
参加予定大会
2018.11.18
都祁高原マラソン ハーフ
2018.12.09
奈良マラソン フル
2019.02.24
姫路城マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 47:53
2018年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:40:28
2018年大阪ハーフマラソン

フル 3:27:39
2018年泉州国際マラソン

ウルトラ
65km 7:14:05
2018年奥熊野いだ天ウルトラ

78km 9:28:16
2018年奥武蔵ウルトラ

100km 10:55:36
2018年丹後ウルトラ

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。