嗚呼、勘違い・・・

こんにちは、勘違い男大阪代表のマッスルゴリです。

昨日は私の為に多くのお祝いコメントありがとうございました☆


先日、何気にアクセス解析を見ていた。

すると、見慣れないサイトからのアクセスが。


何だろう?と思って訪問してみた。


すると、筋トレしている人を応援する方のブログでした。

アクセス先は減量時の食事方法や筋トレの方法について書かれている記事でした。

記事の最後に参考にした内容として当ブログ記事にある「私の減量期と増量期の実践と考え方」を紹介して下さっている。

独学で学んだ内容を書いた記事なのに参考にして下さって恐縮です☆

たしかにこの記事は検索サイトから飛んでくる方が多い。


そして、そのブログの紹介文にはこう書かれている。
※一部抜粋

ボディビルをされている方の減量期における考え方が記載されている下記ブログがとても参考になりますので皆さんも自分のトレーニング内容を見直して、ぜひチャレンジしてみてください。』

紹介はとても光栄で嬉しいのですが、ボクチャン、ボディビルダーじゃないお(笑)
当の本人はオイシイと思っているけどね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

曙関

勘違いなのかどうかは専門家で無いので分かりませんが、筋トレをされる方が取り上げられるのだから分かり易い正しい考え方という事なのでしょうね。
お相撲さんの柔軟性には驚きですがあの曙関が体脂肪20%とはびっくりです。

え?
ビルダーじゃなかったの?
嗚呼、勘違い(笑)
いや多分、そのHNがいけないんですよ

No title

笑いを挟みつつ記事の内容がしっかりしてますからね~♪

マッスルゴリさんは密かにボディビルもされてる…
( ..)φメモメモ

moscatさん

前向きなご意見ありがとうございます。
こうやって参考にしていただけて私も嬉しく思っています。
ボディビルダーがやっているとなれば説得力もありますからね。

季節外れさん

このHNは何かと色んな話題を提供してくれます。
言われてみれば私はビルダーだった気がしてきた。

イケネコさん

さぁ、ビルダーのコンテストの為に日焼けしに行こうか。。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ