クンカクンカ・・・ 良い匂いだRUN

こんにちは、マッスルゴリと美ジョガー(?)妻です。

休日を一緒に過ごすのはなんか久しぶり。

お昼から家族で大泉緑地に遊びに行くことにしました。


妻は午前中に家事をこなし、ゴリは筋トレへ。


肩と腕のルーティン
①ダンベルシュラッグ
32.5kg:25 24 23

②アーノルドプレス シュワちゃん
20kg:6 5 4

③サイドレイズ
10kg:9 7 6

④コンセントレーションカール
17.5kg:7 6 5

⑤トライセプスキックバック
12.5kg:12 12 11

⑥リバースリストカール
7.5kg:9 7 6

⑦サイドプランク
限界秒数×3


大泉緑地に着いたら子どもたちは遊具へ。

IMG_0010483.jpg
子どもたちが遊んでいる間にちゃっかりランニングをするゴリ(短足)

未来の美ジョガーと一緒に☆

妻「私も走る恰好で来たら良かった~」と後悔。。


日曜日の昼間なので花見&BBQ客でいっぱい。

良い匂いが公園中に広がっています。

お腹空くがな~。


手前味噌ですが、これで妻が前を走ってくれていたらさらに黒髪ロングヘアーの良い匂いがするんだけどなぁ。。

そんなクダラナイことを考えながら、頑張らない走法でササッと二周、6kmを走る。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

BBQやりたいな~。
関連記事

コメント

No title

黒髪ロングヘアーの香り、羨ましいなあ…。

お花見

大泉緑地には遊びに行かれたのでお花見に行かれた訳では無いのですか?
BBQは大好きなのですが、お花見のBBQは嫌いなアラ還爺です。
お花見にはお弁当を持って来て欲しい。
桜の花にBBQの匂いは似合わない。
黒髪ロングヘアーの香りは歓迎です。

No title

走っていておなかすいてきたときのいい匂いたまらないですよねぇ。
黒髪のにおい。走らなくても香るのでは?(笑い)

No title

この時期、大泉のランはきついよねえ(笑)
肉の匂いはいいんだけど、酒の臭いが嫌~><

No title

公園に子供ちゃんと遊びに来ただけではないのが、
格好からビンビン伝わってますww
黒髪ロング良いですね!
年々パサパサしちゃって…ちゃんと手入れしないといけませんね。

motoさん

二人で走る時は私がいつも前を走っているのでその恩恵が受けていないので、今後後ろ走ってみます♪

moscatさん

大泉緑地は花見ではなく、子どもを遊ばせる目的です。
ついでに走りたかったのでちょうど良いかなぁって。

お花見にはお弁当かぁ。
私は肉もお弁当もどっちも好きだなぁ。
サンドウィッチとかもいいな~

proceed2600さん

普段からクンクン・・・
吸いすぎて鼻に髪の毛入るくらいね・・・

RUMIOKANさん

二周しかしていないけど、二周目のほうが疲れも出るのか、匂いにやられる。

お酒で盛り上がっている人たちもいたなぁ。
あまりお酒飲まなかったでしたっけ?

イケネコさん

やっぱりひらがなに改名?(笑)
はい、完全に走る仕様♪
暖かくなってきたので、気持ちよく走れます。
女性は髪の手入れ大変そうですね。
毛染めとかパーマは一瞬で痛みますよね。
サラサラヘアーの方を見るとオッとなります。

No title

大泉は大会もちょこちょこ行われていますよね。かなり前ですが、子供のキックボードで1周したことありますが、結構しんどかったような。

あと、マッスリゴリさんに、お伝え漏れしていることがありました。先日の南河内サイクルラインですが、富田林市内で1か所だけ、橋の補修工事(昨年の台風?で被害)のため、通行止めになっている箇所があります。階段で迂回できますが、自転車なら数段、かついで上がる必要がありますよ。

こしわかさん

一周3kmあるので、キックボードで一周は辛いかもしれませんね。
キックボード乗ったことないけど(笑)
地面がコンクリートじゃなければ最高のランニングスポットなんですけどね。

改修工事ですか、了解です。
自転車は幸いクロスバイクなので、軽いから持ち上げて階段上れると思います。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ