このプレゼントが意味するものは一体・・・

こんにちは、マッスルゴリです。

今頃の記事投下になってしまったのですが、先日の私の誕生日にて会社の同僚から色々とプレゼントをいただきました。


IMG_0010471-1.jpg
・さんま缶。
間食でちょこちょこ食べているのを見られていたようです^^;
たんぱく質・オメガ3を簡単に摂取出来て100円で買えるのでお手軽感あり。
・イチゴミルク。
パンのお供に。
・パン
パン作りが趣味な同僚からのプレゼント。
ミルク風味で美味しかった☆
・みたらし団子
甘いものが好きなのもバレている。。

こうやってプレゼントいただけるだけでも幸せ者じゃ
それにしてもイチゴミルクの上に乗っているモノは一体・・・







IMG_0010471.jpg
マカ


なじぇ・・・?

この同僚は人妻だ。

器の小さい私はドキドキしながら勇気を振り絞って理由を聞いてみた。





元気になるって書いてあるから」


グハッ!!!!


ふらついたわ・・・

♪もしかしてだけど~ もしかしてだけど~♪
♪これってボクチャンを誘ってるんじゃないの~♪ byどぶろっく

イヤ、イカン、烏賊んぞ。。


明らかなボクチャンの動揺を見て怪訝な表情を浮かべる同僚。

よく聞くとマカとは何か知らなかったようです。

「マカって何?」と聞かれましたが、社内でそんな・・・

「すみません、説明が難しいのでネットで調べてください。。」

コンビニの袋に入っていたので、売っているんだぁね。


純粋に仕事の疲れをとって元気になって欲しいと思ってプレゼントしているのにヒデェ男だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 

関連記事

コメント

マカ王じゃなくて良かった(●^o^●)
ゴリさん元気ないとこ想像できないですけどね!

マカ…ググってきました。

え?これってみんな知ってるの??焦
ただの健康ドリンクだと思ってましたよ…

マカ

摩訶不思議なプレゼントでしたね。
元気になりましたか?

No title

健康ドリンクじゃないんですか?知らなかった><

いろいろ祝福されるのも
人柄なんですね^^/

No title

人妻さんと美ジョガー妻さんと二人の相手
大変ですね(笑)
もーー馬並みにがんばってください^^

No title

あそこもマッスル!
がんばって!(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

私も知らないふりして「マカ」を誰かにプレゼントしてみようかな~(*´艸`*)
皆さんのプレゼントのセレクトが面白い!さんま缶てww
職場でも愛されてますねv-238

proceed2600さん

マカ王ってあるんですか。
またネーミングが・・・(笑)
ちょっと飲んでみたかったり。。

ぐまっち

一般的に浸透しているのかなぁ、実はよく分かっていません。
似たようなものだとスッポンドリンクとかアカマムシドリンクとかもありますね。

アカマムシは研ナオコさんが志村けんさんとのコントで「アカマムシ~☆」って言って笑いをとっていましたね~

moscatさん

> 摩訶不思議なプレゼントでしたね。
うまい!座布団一枚♪
寝不足で疲れている日に飲んだのですが、体感ありましたよ。

ひでちさん

健康と精力ドリンクは実は似ているのかもしれませんね。
アルギニンとか亜鉛は精力増強になるので、これらが入っている食材は他にも多くありますから。

bgさん

まずは妻の気をひきつけ・・・ って何を言わせますか!

馬並みに頑張って、ゴリだけに大猿並みに・・・ って何を言わせますか!

馬と猿が揃ったら最強ですね。
まぁボクチャンは一撃必殺で連射機能は備えていません・・・ って何を言わせますか!
3連チャンで疲れたわ(笑)

すみませ~ん、マカ下さ~いv-238

し~やんさん

攻めてますね~♪
あそこのことに関してはbgさんのコメントでめちゃくちゃ攻めたので、ご覧下さい☆

イケネコさん

この小悪魔~☆
実行したときはレポを。。

さんま缶 さば缶 ツナ缶 ササミ缶 ライトツナ缶

意外と缶詰ってたんぱく質が豊富でカラダ作りの味方になるんですよ。
塩分多いですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ