長居ランナー御用達の山東飯店に突撃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「こういちさんにたらふくお肉を召し上がって頂く会(仮)」
参加者大募集中です。
詳細はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは、マッスルゴリです。

かおりんさん始め、長居でランニングを楽しんでいるブロガーさんは多いと思います。

大阪でも有数のランニングスポットですし。


長居ランナーのブログを拝見していると、時々出てくる山東飯店という中華のお店。

リーズナブルでボリューミー、味も美味しいとのこと。


仕事の外回りでランチの時間帯に長居の近くを通ったので、お店によってみました。


日替わりランチが15時までの入店で600円。

それ以外の定食も時間に関係なく700円と良心的。

日替わり定食を食べたかったのですが、苦手な食材があったので、この日はピーマン豚肉定食に決定。

IMG_0010469.jpg
アングルが悪いのですが、キムチもついています。

ペロッとたいらげちゃいました。

走った後に来たら味も倍増なんだろうな。

鉄分摂りたい方には、にらレバ定食などもバッチリおさえています。

長居、我孫子などは食べ物屋さんが豊富にあるので、食べ物には困らない場所です。


長居ランを決行する日があったらまた寄ってみようと思います。

ごちそう様でした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 


関連記事

コメント

No title

人気のあるお店って
行きたくなりますね。
それでいて、リーズナブルだったらいう事なしですね^^

嫌いな物

安くて量も有るとなると最高ですね。
700円で写真の内容なら文句なしでしょう。
それにしてもマッスルな方も嫌いな食品が有るのですね、何でしょう?

あーここね!
食べ飲み放題2900円ですよね
食べ終わったら洋服にニオイ
凄くなかったですか?

No title

日替わり600円は安いですね〜。
めっちゃ美味しそう!

No title

これは( ・∀・)イイ!!
今日のお夕飯はこの炒めものっぽいのにしよう♪
いただき_〆(・ω・` )カキカキ
ちょうどピーマンあるからv-218
味は想像で適当だけど…笑
600円は安いし、この御飯の量、もりもりですね!

ひでちさん

近頃はネットでも調べていくことが出来るので便利になったものです。
それで良い店を見つけたこともありますし。

moscatさん

700円で十分な量でお腹いっぱいになりました。

私、好き嫌いが多くて困った人間です。
この日はエビ天がダメでした。

野菜、肉、魚はほとんど大丈夫なのですが

山菜、きのこ類、貝類、イカ、タコ、梅など挙げたらまだたくさん出てきます。
大人になって減ったんですけどね。
難儀なことです。

bgさん

そうですそうです♪
2900円はお手頃ですよね。

ニオイ気付きませんでしたけど、周囲には放っていたかも・・・(笑)

メガネくん

600円は安いですよね~。
長居ラン→銭湯→山東飯店のコースやってみたい♪

イケネコさん

美味しいおかずが出来ましたでしょうか?
うまくいったら今度ブログにアップしてね♪

ご主人と笑顔でお箸をつついている姿が目に浮かびます。
中華って意外と食べる機会が少ないのでまた行こうと思います。


No title

作りましたー!が、写真撮ってませんでしたe-260
にんにく醤油とオイスターソースの味でそれっぽい感じの仕上がりに♪

イケネコさん

おお!美味しそうなだけに写真ないのが残念。。
もっと早くコメントしておけばよかった~
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ