眠りながらワーウアウトとは何事じゃ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「こういちさんにたらふくお肉を召し上がって頂く会(仮)」
参加者大募集中です。
詳細はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは、マッスルゴリです。

春ですね~、眠たいですね~。


春眠暁を覚えず。
朝になっても気持ち良くて起きることが寝坊なんてことはないでしょうか?

今回お届けする記事は暁ではなく、夜の話。


平日は夜にワークアウトを行っています。

この日も子どもを寝かしてから筋トレルームに入る。


①ベンチプレス
82.5kg:2
80kg:2
72.5kg:6

②インクラインダンベルベンチプレス
30kg:8 6 4

③ナローグリップベンチプレス
35kg:10 8 7

④ハンギングレッグレイズ(スロトレ)
5 5 4

⑤ウォーキング
37分 3.3km

ウォーキングやランニングをしている時って精神的には無の状態になっていることが多いのですが、無の境地に踏み込み過ぎて 眠りながら 意識朦朧な状態で歩いていた。

脂肪と共に落ちていく瞼・・・

フラフラ。。

傍から見たら酔っ払いかゾンビにしか見えんぞコリャ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 



関連記事

コメント

ワークアウト

子供の頃から早起きだった自分は年と共にますます早起きになっています、年齢と共に必要な睡眠時間も短くなるそうです。
眠たいという事は睡眠時間が足りていない、もしくは眠りが浅いと言う事なのでしょうが、逆にそれだけ若いという事なのでしょう。
うとうとしながらもワークアウトを続けられるのだから大したものです。

moscatさん

夜にワークアウトをすると、就寝時間が遅くなってしまうことがあるんですよね。
普段は早寝早起きです。
年と共に早起き。一緒ですね♪

昔は夜勤もある仕事をしていたのですが、今はなるべく規則正しい生活を心がけています。
だんだん無理がきかくなってきました・・・ ってmoscatさんに言うと若いのに・・・怒られそうです(笑)

非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ