【開催場所を下見】こういちさんにたらふくお肉を召し上がって頂く会(仮)

こんにちは、マッスルゴリです。

こういちさんにたらふくお肉を召し上がって頂く会(仮)の下見に行ってきました。

開催場所であるバーベキューガーデン羽衣は浜寺公園の南側にあります。

大阪府羽衣青少年センターなどもすぐ隣にあります。

せっかくなので長男も一緒に連れて行きました。


週末ということもあり、多くの来園者がおられました。


IMG_0010556.jpg
バーベキューガーデン羽衣のそばに交通遊園があります。

子どもに人気のスポット。


IMG_0010554.jpg
ゴーカートもあって楽しいよ♪ byチビゴリ



子どもの機嫌もとったところで下見っと。。


IMG_0010557.jpg
こんな感じの雨でも大丈夫な屋根つき会場です。


IMG_0010559.jpg
炊事場、イス、テーブルなどもバッチリ。。

HP見たら分かるがな!っていうツッコミはナシネ。。


休みの日なので多くのお客さんで賑わっていました。

大学生と思われるグループが多かったかな。

美味しそうな匂いとめっちゃ楽しそうな雰囲気でした☆


このあと浜寺公園コースをランニングしてきたのでそのご紹介もしたいのですが、それはまた次回。。
   to be continued・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 


関連記事

コメント

BBQ会場

立派なBBQ会場ですね、雨が降っても問題無いし、一緒に行くお子さん達の遊び場所も、皆さんのランニングコースもあるとは素晴らしいです。
楽しい会になるといいですね。

moscatさん

幹事をやる以上は参加される方に楽しんでいただきたいので、色々と考えちゃいます。。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
当日は晴天に恵まれてワイワイやりたいものです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ