【下見ラン】こういちさんにたらふくお肉を召し上がって頂く会(仮)

こんにちは、マッスルゴリです。

昨日の記事の続きです。

開催場所の下見を終えたので、浜寺公園ランを楽しむことにしました。

バーベキュー前にランニングを楽しみたいというご希望があった場合に対応できるようにしておこうと思います。


IMG_0010562.jpg
浜寺公園を北に向かって走ります。
松の木がいっぱいで公園で遊んでいる人、バーベキューをしている人、走っている人など様々。


IMG_0010565.jpg
浜寺大橋を渡ります。
水路や工場が見えてなかなか好きな景色です。


IMG_0010567.jpg
泉北臨海緑地へ。
ここからしばらく真っ直ぐの道のり。
テニス、アーチェリー、ボートなどの練習場があります。


IMG_0010569.jpg
高石大橋を渡るので右へ。
橋を渡ると信号があるので左折。


IMG_0010570.jpg
臨海スケート場などがあるので、そのまま500mほど進んで住宅街の道を走ります。


IMG_0010571.jpg
橋を降りてきたら折り返して間もなくゴールです。


IMG_0010558.jpg
バーベキューガーデン羽衣に戻ってきました。
一周6.5km。


hamarun.jpg
信号が一ヶ所しかなく、コースもほとんどがフラットなので非常に走りやすいです。


銭湯が近場にあれば言うことなしです。

仮に銭湯に行くとなると荷物をどうするかが課題です。

近場の銭湯はユーバス浜寺店と祥福の湯なのですが、共にバーベキューガーデン羽衣から約4km。

そのまま走っていくことは可能。

入浴後は最寄駅の諏訪ノ森まで2.3km 徒歩20分。


参加ご希望の方はまだ人数の空きはございますので、お気軽にご参加下さいね。
応募締切は4/27(日)です。
詳細はコチラ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 


関連記事

コメント

下見

さすがの下見ラン、BBQ終了時には名幹事の称号が燦然と輝く事でしょう。
銭湯もまずますの距離に有って良かったですね。

No title

BBQ楽しみですね。
こういう企画だと現地まで走りたくなりますね^^/

moscatさん

ベタ褒めじゃないですか(笑)
本当にそうなれば嬉しいけど、器小さいので不安だらけです。。

ひでちさん

千葉からの走ってのご参戦お待ちしております(笑)

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ