オプチマム ゴールドスタンダードホエイ モカカプチーノ味 レビュー

こんにちは、マッスルゴリです。

恒例のプロテインレビューです。


今回お届けするのは


IMG_0010467.jpg
オプチマムニュートリション ゴールドスタンダードホエイ モカカプチーノ味 ネーミング長い・・・ 

海外産のプロテインでは王道の商品。

初めて購入するので、味見の為に2LB(900g)を購入。


コンセントレート(WPC)だけでなく、アイソレート(WPI)、消化酵素も入っているのでより吸収率が上がっているのが嬉しい。

その分お値段も海外産の中では高い部類に入ります。。


成分(1スクープ 32g)
たんぱく質 24g
BCAA 5.5g
グルタミン 4g
その他アミノ酸


IMG_0010468.jpg
水200mlに1スクープ。
10回振ったら全部溶けてダマなし。
若干泡立ちがありますが、こんなものでしょう。

いざ、実食!










おお!美味しい!

薬品臭さやネーミングに偽りなくちゃんとモカカプチーノ味だ♪

甘さは控えめ。

甘口が好みならブドウ糖やマルトデキストリンと一緒に飲んだら美味しいかも。


飽きにくそうな味で、これなら続けて飲むことが出来ますね。

オプチマムのプロテインは味の種類が豊富なのでしばらくは色んな味を楽しんでみようと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 


関連記事

コメント

No title

実は、このシリーズモノ(?)
好きだったりします(苦笑)

自分では買わないので、興味津々でございますw

みそらさん

モノ好きねv-238
やっぱり好きって言ってくれる人がいるのは嬉しいです。
これからも続けます♪

このブログをきっかけにプロテインデビュー!?

No title

これ何処の通販でいくら位か、非常に興味があります。
筋トレルーム作るための第一歩、本日より空き部屋の整理を始めました!

motoさん

詳細はmotoさんのブログに書きました~。
3100円くらいでした。
ついに筋トレルームプロジェクト開始でしょうか!?
どんな風になるのか楽しみ♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ