当たるも八卦、当たらぬもハッケヨイ

こんにちは、マッスルゴリです。

先日の出来事である。

朝の通勤時、歩いて会社に向かっていたのですが、クルマが左折しようとしてきたときにタイヤに足を踏まれ、持っているリュックもガリガリ擦られた。

しかし、当たったクルマはそのまま行ってしまった。

しかも嫌いな車種だったので追いかけてやろうか一瞬悩んだ。

でもまぁ怪我もないし、遅刻しても嫌だし、まっいっか・・・とスルーした。


その日の帰り道。

同じように歩いていたら今度は自転車に後ろから当たられた。

もちろんふらついて歩いたりはしていない。

自転車はそのまま去ろうとする。

今回はスイッチが入ってしまい、追いかけて自転車を掴んで一言モノ申したら素直に謝ってもらえたので大事には至らず。

クルマでスイッチが入らなかったのに自転車でスイッチが入ったことはツッコミなしで♪


地元の駅に到着。

目に入ったのは宝くじ売り場

今日は何かある!

その場で当選が分かるスクラッチカードを一枚買った。

一枚だけというところをケチと見るのかやっぱりゴリは一撃必殺だなと考えるかは自由だ。

結果は・・・

























カスリもせずハズレた



どうやら当たるのは大阪マラソンらしい。

※当たるも八卦、当たらぬも八卦は本来占いの当たり外れのみに使用する言葉なので、間違った引用方法でR。



関連記事

コメント

No title

足に怪我がなくて良かったですね。
ひき逃げと一緒ですからね><
この後、大きなラッキーがきますね。
絶対に!

No title

今回捕まえたのもチャリ。
ポイ捨てで捕まえたのもチャリ。

チャリハンターじゃん?(笑)

No title

あ~残念><
スクラッチじゃなくてロト7の方だったのではないですか?(笑)
冗談はさておき、怪我がなくて良かったです!

No title

当たる、当たるぞー!
大阪マラソン!
ゴリさんもわたしも当たる!
そしてそこで東と西の筋トレランナーの初顔合わせになる予定。

さあ、ラーメン食い行こう・・・。

おっ、これは大阪マラソンに当たるフラグが立ちましたね。
後は待つのみですね

ひでちさん

このあとの大きなラッキー、これは大阪マラソン当選しかないですね♪
怪我してたら戦ってました。

ファーさん

チャリハンター(笑)
持久戦に持ち込まれたらアウトですが、ダッシュ力で勝負か。。

イケネコさん

ロト7すぐに当選わからんしな(笑)

スピード遅かったのが幸いでしたが、踏まれても案外大丈夫なものですね。

motoさん

計画バッチリじゃないですか!
もはや当選したことしか考えていないです。
筋トレランナー揃い踏み♪

じぇーてぃーさん

当選フラグ(笑)
死亡フラグ大好きだけど、当選フラグ、縁起良し!

No title

車に足踏まれて、大丈夫って・・・(・_・;)。
凄い足してますねw。
(笑い事じゃない。。。)
大阪マラソン、私も今回本命です。
本命と言っても、何もすることは出来ませんが(^^)。
お互い当選しますように!

災難

朝に夕に当たられたにもかかわらずスクラッチは外れとは残念でしたね。
お身体に被害は無かった様なのでまずは良しとしましょう。
大阪は当たりたいですね。

shozyさん

踏まれたらもっと痛いんだと思っていました。
痛がりの私ですら大丈夫だったので、ほとんどの人は大丈夫じゃないかと思います。
って試さないでくださいね♪

大阪マラソン応募されている人が多いですが、当選を祈るばかりですね。

moscatさん

怪我がなかったことが幸いとみるか、宝くじも外したことを不幸と見るか・・・

前者の考えの方が人生楽しく生きていけそうな気がします。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ