【プロテインレビュー番外編】オプチマム モカカプチーノ+ストロベリーバナナ

こんにちは、マッスルゴリです。

ちょっとした遊び心記事です。

オプチマムのホエイプロテイン、モカカプチーノ味を飲んでいたのですが、そろそろ飲み終わりそうなので、新しくストロベリーバナナ味を調達しました。

ストロベリーバナナ味のレビューは後日記事にします。

IMG_0010655.jpg
見た目まったく変わらんな(笑)

モカカプチーノ味とストロベリーバナナ味をミックスしてみることにしました。

過去様々な味のプロテインを飲んできましたが、たまに遊び心で混ぜて飲んでみたりしています。

今回はなんとなくヤバイ気がしますが・・・




IMG_0010656.jpg
200mlの水にモカカプチーノとストロベリーバナナを半分ずつ入れてシェイクしました。

見た目はモカカプチーノ味を若干薄くした感じになったが・・・


飲んでみると意外とストロベリーバナナ味が勝っていてモカカプチーノ味が負けている感じです。

ストロベリーバナナ味の甘味を抑えてあっさりさせた・・・といったところ。

リピートは・・・ ないな(笑)

チョコ味をベースにすると様々な味を楽しむことが出来るのですが、この組み合わせはやっぱり微妙でした。


関連記事

コメント

No title

いろいろチャレンジしてますね。
今飲んでいるプロテインもうすぐなくなりそうなので
以前ゴリさんに教えてもらった個人輸入試してみます。

motoさん

同じものばかりだと飽きちゃうのでたまに冒険心を持ってやっています。
個人輸入は届くまでに4~5日かかるので注意して下さいね。

プロテインも色んなメーカーのものがあります。
twinlab
MRM メタボリックホエイ
ダイマタイズ(ホエイとカゼインのブレンド)

などは買ったことがあります。
選択肢の幅が広がっていい感じです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ