先生、肉食うたよ、肉~

こんにちは、マッスルゴリです。

まず、ひこさん、勝手に流用すみません。

この記事を見てなんか肉食べたくなってきました。

お会いしたことないはないけど、なんか切なくなってきまして。


行くお店は決まっていた。

先日メガネくんが来訪したひだまり庵だ。

ステーキ丼復活のニュースを聞いて行かないわけにはございません。


昨日は珍しく平日休み。

整骨院に寄ってからひだまり庵に突撃しました。



IMG_0010666.jpg
早く着きすぎて一番乗り。
スタッフのお姉さんが出てきて
「お久しぶりです、早いですね~。
オープンまで時間ありますが、少々お待ち下さいね」
と変わらない愛想の良さ。
人気店のヒミツはこの接客も一因だと思います。

待っているうちに続々とお客さんが集まってくる。


IMG_0010670.jpg
注文したのはもちろんステーキ丼!
先生、ご飯が見えないほど肉が乗っています。
減量期なのでご飯だけ並盛にしてもらいました。

65123168741.jpg
クロスバイクで17kmほどのんびり走ってきました。

がっつり栄養摂れたので、自宅に戻って小休憩した後にワークアウト開始。

脚のルーティン
①スクワット
102.5kg:2
95kg:5
90kg:7

②ワイドスクワット
50kg:18 16

③カーフレイズ
30 30 30

自転車での疲労はほとんどないかなぁと思っていたけど、102.5kgのバーベルでも抱えた瞬間

ずっしり・・・

うわ、重いわ(苦笑)

案の定2回しか出来なかったのであっさり重さを下げる。


そして筋肉痛が襲ってくる前に走り始める。

うわ、脚も重いわ(苦笑)コピペ


ひこさんが井上先生に「ありがとう」と書かれた記事を書かれていたのでこんな歌があったことを思い出しました。

もう一度会いたい人を思い出しながら聴いてみてください。




関連記事

コメント

先生

肉喰うたよの裏には切ない話が有ったのですね。
それにしても半端じゃない量のステーキ丼です、再会出来てうれしかった事でしょう。
若い胃でないと食べきれそうも有りません。

No title

マッスルゴリさんもKOKIAをご存知とは(*´∀`*)嬉しいな~。
素直に染みてくる曲と声ですよね。

No title

取り上げて頂いてありがとうございます!
みんなが肉食うてくれたから、井上先生も喜ばれとると思います。
しかし、ステーキ丼ボリュームありそう。食べてみたい! じゅる~

No title

おぉ、素早い突撃ですね。
やっぱり肉の量ハンパねぇですねw
ラン復活意外に早かったし調子も良さそうで何よりです。

moscatさん

お店行く時は妻と一緒が多いのですが、今回は私だけが休みだったので一人で行っちゃいました。
肉の量は多かったです。
たしか350gあるっておっしゃっていました。

イケネコさん

この曲しか知らないのですが、素敵な曲だと思います。
10年ほど前に初めて聞いて鳥肌がたったのを覚えています。

ひこさん

これからも肉食べ続けて大きなカラダを作っていきます。
先生が満足するカラダになったらなんて言ってくださるでしょうか。。

メガネくん

平日の休みが分かっていたのでこの日は必ず行こうと思っていました。
情報ありがとうございました。

腸脛靭帯炎は重症化する前に走るの止めて治療に専念できたので今回は回復が早かったのかもしれません。
まだ2kmを3回しか走っていませんが、距離を伸ばしていった時にどうなるか・・・(笑)
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ