プロテインを大量購入しちまったお☆

こんにちは、マッスルゴリです。

現在飲んでいるオプチのプロテインが残り少なくなってきました。

新しいプロテインを調達しようと思って何にしようか悩んでいた。


・オプチの別の味
オプチは値は張るものの、安心感、質が高い。
味の種類が豊富なので別の味を探す。

・アンダーアーマーのシークレットセールでDNSのプロテイン大量購入
前回ホエイプロテインSPで失敗しているだけにG+かホエイ100も考えたが、二の足を踏んでしまう。

・新しいプロテインを新規開拓
コスパ高くて美味しいプロテインはないものか?


そんな中、個人輸入のサイトを徘徊していると激安商品を見つけてポチッた!

IMG_0010730.jpg
TWINLABのホエイプロテイン 5lb(2.27kg)×3個
(バニラ クッキー&クリーム チョコレート)
送料込で130ドル(購入時の為替102円/ドル)

ツインのホエイプロテインはリニューアル前の物を飲んでいた時期があります。
新しくなってからたんぱく質含有率が下がってしまったのでそれからは飲まなくなっていましたが、この安さなら含有率の低さも目を瞑られます。
デザインはこっちの方がカッコイイですね。

これだけの量を飲みきろうと思うと今年中には不可能でしょう・・・(笑)

飲み始めたらまたレビューしたいと思います。


関連記事

コメント

全部で6kあるんですか!
凄い量だ~
でも、安いんですね。
筋トレにつかえそうな重さです(^-^;)

proceed2600さん

これだけあると飲みきるのが大変です。
たしかに筋トレに使えますね(笑)
この値段は他のサイトより数千円~1万円くらい安いです。

マッスル

さすがにマッスルを鍛えて立派にする為には筋トレ以外にこんな努力も有るのですね。
KGNとおっしゃっていますが実はDFG?(笑)

moscatさん

カラダ作りは栄養管理が大切なのでプロテインはかかせないです♪
DFG、色々考えてみましたが、意味が思いつきませんでした(泣)
ウィキペディアで調べたら
ドイツ学術振興会(Deutsche Forschungsgemeinschaft)というものが出てきました(笑)

解答

残念ながら分かっていただけませんでしたか。
答は「大富豪:DaiFuGou」でした。

No title

以前紹介してもらったサイトでプロテイン注文して、届くの待っています。早く来ないかな、ワクワク!

moscatさん

大富豪でしたか!
発想力不足でした(泣)

motoさん

おっ、購入されましたか!
到着まで楽しみですね。
何を買われたかドキドキです。
プロテイン以外にもBCAA+Gとかクレアチンなどのサプリはほとんどそのサイトで買っています。
今回のプロテインは「1プロテイン」というサイトで初めて買ってみました。

No title

あれ?今回はDNSは買わないの?
私はリンゴ味のゼリー大量購入予定です。
今週からのぶりんがグリコのゴールデンタイムプロテイン
飲み始めました~♪

かおりんさん

DNSのプロテインは私好みの味ではなかったので見送ります。
ゼリーは買いますよ♪
これからの時期の補給食に最適☆
メインはウェアですねー
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ