アンダーアーマーのシークレットセールとゴールドウインのファミリーセールのハシゴ☆

こんにちは、マッスルゴリです。

待ちに待った日がやってきました。

妻と一緒にセールに行ってきました。

ドライブデート気分でアンダーアーマー夏のシークレットセール2014の会場へ。

目当てのヒートギアのコンプレッションシャツ、ハーフパンツ、補給食のゼリーを探す。

妻も子ども用の服などを手分けして探す♪

IMG_0010732.jpg
妻の戦利品。
パーカー2着と子ども用シャツ2着。
パーカーは数年で子どもが着れるようになるからね♪
なんて言っていた。
そこまで考えているとは・・・


IMG_0010733.jpg
ボクチャンの戦利品。
今回は少なめだ。
帽子はラン用ではなく普段使いに。
黒と黄色のシャツはコンプレッション、青のシャツはフィッティドだ。
ハーフパンツは写真では分かりにくいですが、若干デザインが入っていて良い感じ。
シューズは筋トレルーム用。
器具に足を引っ掛けて怪我をしてしまったことがあるのでハイカットタイプを。
レッグレイズや懸垂の時に重さがある分負荷かけられます。
カタログは無料でもらえました。
腸脛靭帯や背中用に一番太い75mm幅のテーピング
コンプレッションシャツは無地のベーシックなタイプはたくさんあったものの、私が欲しかったデザイン性のあるものは少なかった(泣)

これだけ買っていて(二人分で二諭吉ほど)何ですが・・・
前回の冬のセールに比べると欲しい商品が少なく感じました。
アンダーアーマーといえばコンプレッションシャツなのでシャツのデザインのバリエーションが欲しかった。
ゼリーも欲しかったけど、なかった。。

冬のセールと比べて良い点もありました。
一番お得だった気がするのはテーピング。
冬は置いていませんでした。

また、DNSのホエイプロテインの試飲があった。
・ホエイプロテイン for マッスル イチゴ味
イチゴの軽い甘味があってあっさり味。
SPにあった臭みは大幅に取り除かれていた。

・ホエイ100 バニラ味
こちらはSPにあった臭みが若干残っているがかなり軽減。
味も飲みやすい。

めちゃくちゃ参考になりました。
やっぱりボクチャンは海外産プロテインの方が口に合うようです♪

シークレットセールのプロテインはかなり安くて良いんですけどね。
私のようにわがままを言わない方には非常にオススメです。


会場をあとにした。
妻と天満橋デートを楽しんでいた時に
「かおりんさんも今日セールに行くって言ってたけど、今回は会わなかったね」

ゴールドウインのファミリーセールとのハシゴは今回もされると聞いていました。
連絡をとって一緒に行かせていただきました、改めてお礼申し上げます!
のぶりんさんとのデートを邪魔しちゃったか・・・

目的はノースフェイスのトレランシューズとC3fitのタイツ。
安くなっていたら買おうかなって。。

IMG_0010734.jpg
戦利品。
C3fitのフォーカスタイツ。
膝の集中サポートタイプ。
他の部分も補強されたエレメントタイプが欲しかったのですが、サイズがなかった。。
しかし、フォーカスタイツがかなり安くなっていたので購入♪
人生初のサポートタイツだ。

トレランシューズはシングルトラックが置いてありましたが、こちらもサイズがなかった。。
レディースはたくさんありましたが、メンズは10足もなかった。
レディースの25.5cmを履いてみましたが、さすがにきつかった。。
どちらも東京会場でバカ売れして在庫がなくなったと・・・
東京め・・・

今度のトレランデビュー時にはこのC3fitタイツ履いていこう。

長居の女神はセールの女神となった。

それにしても楽しさの反面、買い物が終わった後の独特の疲労感は一体・・・



関連記事

コメント

No title

昨日は、気づいてもらえてうれしかったです。たぶん、ひでちです^^

アンダーアーマーのセールはうらやましいです。今回は、TEAM75の新作を注文したので、それで楽しみます^^

家族分をこういう時に買っておくのも
経済的ですね^^

セール

世の中はセール真っ最中なのですね、バト先のそごうさんでも昨日からなついちという名のセールが始まっています。
マッスルゴリさん達のようにデート気分のペアも多く来られていいたのでしょう。
欲しい物が安く買えるのだから必至になる人が多いのも当然ですね。

ひでちさん

アンダーアーマーは値崩れしないからこの機会にココゾとばかりに・・・

75もぐわぁも持っていない非村民の私(苦笑)

家族分も買っておられる女性(お母さん)がいっぱいおられました。

moscatさん

セール価格でないと買えないメーカーもありますもんね。
割引価格でないとタイツに1万円もよ~支払えません。。

デートで来られているカップルおられましたね。
そごうなどでしたらなお多いでしょうね☆

No title

金曜日はお疲れ様でした~♪
セールは実は30K走より疲れる(笑)

バイト妻に会えなくて残念…
そしてトレランシューズは残念でしたね。

あの後アンダーアーマー行っちゃいました~
確かにテーピング安かった~\(^o^)/

ではまた来週(笑)

かおりんさん

30kより疲れる(笑)
ボクチャンでも30k走れるってことか、頑張ろう。

シューズはあわよくば・・・と考えていたので残念でした。

テーピングはない物だと思っていたので嬉しかったですね。

週末がんばりましょ~

No title

たくさん購入されましたね^^

アンダーアーマーのシューズが気になります!

うらやましいです♪

ウィジー☆さん

シューズは50~70%オフくらいで売られている印象でした。
私が購入したシューズは3000円でしたよ。

冬のセールは行ってみて下さいね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ